Top

london to okinawa 
by gaff
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
美顔大作戦!
ふと見掛けたオーブンレンジに一目惚れし、
その勢いでオープンしたてのヤマダ電機那覇本店に行きました。

オープン2日目だというのに思ったほど混雑もなく、駐車場へもスルー。
戦闘モードで来たので、なんだか拍子抜けしつつも中へ。

お目当てのオーブンもやっと購入し、ついでに店内をブラブラ。
最近、空気が乾燥してるので加湿器が欲しいなぁ〜
ちょっと前までは除湿器がフル回転してたのにね。


で、コレ買っちゃいました。
パナソニックのナイトスチーマー・ナノケア
e0192175_17424530.jpg

お店のおっちゃんも連発していた“nanoe(ナノイー)”が、お肌に潤い&髪にツヤを与えます。

しかも夜寝る時に横に置いておくだけなので、らくちん・カンタン♪
ちょっと精製水を買わないといけないのが面倒ね。
e0192175_17513272.jpg


基礎化粧品 もなくなりかけていたので一新。
コレも勢いなので、なんの知識もなくジャケ買い(?)です。大豆が肌に優しそう(かな?)
e0192175_17543731.jpg

とにかく続けて、このカピカピ肌をなんとかしないと!頑張るぞ〜


ランキング参加中!ポチッとお願いいたします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
* Blog MURA *

人気ブログランキングへ
[PR]
Top▲ | by gaff-chubb | 2009-11-23 18:08 | life | Comments(6)
Commented by vallerfish at 2009-11-23 23:23
加湿器か、いいなー。ナノイー。ロンドンにも売ってないかしらん。
私もピンクのブランドのローズ・シリーズ使ってる~。いいよね♪
Commented by み〜 at 2009-11-24 06:44 x
その白い奴って無添加とか環境に優しい系だっけ?
あたしそれのボディソープつかったことあるよ〜
塩入だったかな?たしかよかったきがする。。
Commented by aco at 2009-11-24 10:44 x
ナイトスチーマーいいなー!
これって夜中中☆スチームが出てるのかしら?
寝てる間にってのがいいよねー♥
是非体験レポートもとむー♪
Commented by gaff-chubb at 2009-11-24 14:18
vallerfishさん

ヴェレダのローズ、いい香りですよね〜♪
でも最近、潤いが足りなくなってきたので (-_-;) 昼用に使ってます。
ロンドンは特にコレからの季節、加湿必要ですよねぇ…
Commented by gaff-chubb at 2009-11-24 14:21
み〜ちゃん

そう、無添加とか書いてあった。詰め替えもあるし、高くないし
朝までしっかり潤ってる(むしろベタベタ)からアタリやったわ♪
ボディソープも試してみたい!
Commented by gaff-chubb at 2009-11-24 14:29
acoちゃん

なんかね、スチームは目に見えないんだけど、
最初20分くらい温風が出て、あとはナノイーが朝まで出てるんだって。
ちょっとお肌がもちもちした感じ(…になったと思うー!)
2週間続けると、髪の毛にもツヤが出るらしいよ!楽しみだぁ♪
<< パンダ餃子 | ページトップ | 海の側でパスタ >>


memo
尼崎生まれの大阪育ち
6年間のロンドン滞在後
2009年7月より
沖縄へ嫁に来ました ♪


* * * * * *

Friend's Shop
Coppoletta
Kica


♪ メールお問い合わせ ♪
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
最新のコメント
6月初旬に東村と国頭村の..
by 尼かったん at 08:54
6月だと暑すぎず、ハーリ..
by gaff-chubb at 22:09
寒緋桜とヘゴの組み合わせ..
by 尼かったん at 15:47
お気に入りに入れてくださ..
by gaff-chubb at 22:21
ず~~~~~~~~っと更..
by 尼かったん at 08:47
Mayuさんに色々教えて..
by gaff-chubb at 18:40
わーーーー!!!! すご..
by Mayu at 03:44
ありがとうございます。参..
by gaff-chubb at 18:06
DIYで検索していたらこ..
by U-子 at 14:59
ムーチー、美味しかったで..
by gaff-chubb at 22:21
検索
以前の記事
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Cardboard 3C" Skin
by Animal Skin