人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

london to okinawa 
by gaff
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
クリスマスなので
沖縄に来て初めてのクリスマス♪
せっかくなので、ちょい奮発して“夜景の見えるレストラン”へ。キャ *^_^*

山道を登った所にあるこのお店、以前は外人住宅だったそう。
すんご〜い広い!いったいどんな人が住んでいたんだか…

ガーデンから見たお店
クリスマスなので_e0192175_14211126.jpg


で、振り返るとこの景色!
クリスマスなので_e0192175_14214478.jpg


広いので、こんなデカいものも置けたりします。
クリスマスなので_e0192175_14393335.jpg

いいなぁ〜BBQとかやり放題だ〜

このロケーションなので、レストラン・ウェディングもできるみたい。
晴れてたらステキかもー☆


店内は見事にアベックだらけでした。イヴだしね。
飾り付けのライトがチカチカする中、お食事が運ばれてきました。
クリスマスなので_e0192175_14241991.jpg


おいしいけど、目がチカチカするってー!
クリスマスなので_e0192175_1427514.jpg


コリコリの鮑と、やわらか〜いステーキがヒットだな。
さいきん食堂ちっくなお店が続いてたし、ナイフ&フォークのお店もたまにはいいね!

…なんて言ってたのに、Y は家に着くなりソッコーお茶漬け食べてました…
まぁいっか… ^_^;)


ランキング参加中!ポチッとお願いいたします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
* Blog MURA *
Top▲ | by gaff-chubb | 2009-12-25 14:54 | restaurant
<< それでは… | ページトップ | おとこ味・おんな味 >>


memo
尼崎生まれの大阪育ち
6年間のロンドン滞在後
2009年7月より
沖縄へ嫁に来ました ♪


* * * * * *

Friend's Shop
Coppoletta
Kica


♪ メールお問い合わせ ♪
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Cardboard 3C" Skin
by Animal Skin