人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

london to okinawa 
by gaff
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まったりした午後
最近の休日は“どこかへ遊びに行く!”じゃなく、
ほぼホームセンター通い… -_-;) それも楽しいけどね!

この日も朝から出掛けて、市役所、免許の書き換えに警察、
電力会社、前の家の不動産屋さんで手続きを済ませ、
午後からは、またもやホームセンターへ♪


その前に近くのCAFE UNIZONへランチを食べに行きました。
まったりした午後_e0192175_922485.jpg


インテリアショップと隣接しているので週末ともなるとかなり混み、車を停めるのもやっとですが
Y のお休みが平日に変わったので、この日はラクラク入れました。

広くて天井も高く、とても落ち着く空間。
壁には作家さんの作品が飾られていたり、ライブなどのイベントもやっているそう。
まったりした午後_e0192175_9212399.jpg


ランチはお腹に優しそうな“本日のプレート”と
まったりした午後_e0192175_9221387.jpg


タイの屋台めし“ガパオ・ムー・カイダーオ”
まったりした午後_e0192175_9234296.jpg

どっちもおいしい〜♪

勢いにのってケーキも追加注文。
おいものチーズケーキ、めちゃうま!
まったりした午後_e0192175_924241.jpg


窓からは海も見えるし(曇っててビミョーだけど…)
まったりした午後_e0192175_9252685.jpg

良い休日の午後でした。


ランキング参加中!ポチッとお願いいたします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
* Blog MURA *
Top▲ | by gaff-chubb | 2010-03-25 09:33 | cafe
<< いんげんいっぱい | ページトップ | DIY 〜テレビ台編〜 >>


memo
尼崎生まれの大阪育ち
6年間のロンドン滞在後
2009年7月より
沖縄へ嫁に来ました ♪


* * * * * *

Friend's Shop
Coppoletta
Kica


♪ メールお問い合わせ ♪
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Cardboard 3C" Skin
by Animal Skin