人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

london to okinawa 
by gaff
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
謎のクール便
大阪の幼なじみ2人から、なにやら荷物が届きました。
冷たい…なんだろぅ?

あっ!ギョーザだ!

謎のクール便_e0192175_10291799.jpg


まさかこの段ボール、全部ギョーザじゃないよね〜

…と思っていたら全部ギョーザでした。
謎のクール便_e0192175_10304090.jpg

24個入り、11パック。

ハハっ、まぢかいな ^_^;)
なぜにギョーザ…しかも大量。冷凍庫パンパンだって!

そういえば数日前、“冷凍庫は大きい?”って謎のメールも来てたな…

でもうれしい〜♪
早速焼いてみました。
謎のクール便_e0192175_10315512.jpg


くぅ〜っ、めっちゃうま!

ジューシーで皮もモッチモチ!
おいしかったので、お隣さんにもお裾分け。

私がギョーザ好きなのと、“Yくん、大食いやし!”
で、コレになったんだな。



…そして2日後、なにやらまた荷物が到着。

なになに!?箱がでかいぞ???
謎のクール便_e0192175_1044109.jpg


サボテンだぁ〜!
謎のクール便_e0192175_10453737.jpg

こちらは引越祝いに、と贈ってくれました。

さすがは長年の付き合い。
私が喜ぶものを知っています。どうもありがと〜♪

そんな2人が今週末、沖縄へやって来ます。
や〜楽しみだ☆


ランキング参加中!ポチッとお願いいたします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
* Blog MURA *
Top▲ | by gaff-chubb | 2010-05-01 10:54 | friends
<< DIY 〜取手編〜 | ページトップ | らおー >>


memo
尼崎生まれの大阪育ち
6年間のロンドン滞在後
2009年7月より
沖縄へ嫁に来ました ♪


* * * * * *

Friend's Shop
Coppoletta
Kica


♪ メールお問い合わせ ♪
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Cardboard 3C" Skin
by Animal Skin