人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

london to okinawa 
by gaff
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ウワサの揚げパン
ずいぶん前にテレビで観た揚げパン屋さん。
沖縄では珍しく、行列ができるほどのお店らしい。

食べてみたいね〜と言いつつ、そのまますっかり忘れ
その後、また何度かテレビで紹介されているのを観て

いい加減行きましょう!

と、ちょうど近くで用事があったので寄ってみました。

あげぱん工房 アントシモ
ウワサの揚げパン_e0192175_19125339.jpg

平日のお昼だったので、そんなに行列になってませんでした。
良かった〜♪


実はこの日、と〜っても暑くて“揚げパン”なんて気分じゃなかったんですが。
ホラ、猫も日陰でダルそうです。ふぁ〜
ウワサの揚げパン_e0192175_19125641.jpg

でもせっかく来たしね。

行列はできていなかったけれど、次から次へとお客さんが入り
さすが人気店。芸人さんの色紙もありました。
ウワサの揚げパン_e0192175_1913147.jpg

なんか大阪に住んでいた時より、沖縄の方が吉本芸人に近くなったような… ^_^;)


種類はAパン(あんこ&お餅)と、Cパン(ラフテー入りカレー)の
2種類しかないと思ったら、Bパン(紅いも&お餅)と
Gパン(胡麻あん&お餅)、Oパン(中華風)の5種類がありました。

5つ以上買うと安くなるので、お店の思惑通り ^_^;) 5つゲット〜!
ウワサの揚げパン_e0192175_19125915.jpg

揚げたてアツアツ、おいしそ〜 *^o^*

早速、車に戻って試食。
外はサクサク、中はお餅がトロ〜りおいしぃ〜♪
ウワサの揚げパン_e0192175_19125044.jpg

揚げてるのにクドくなく、こりゃうまい!

でもたくさん食べちゃいけないな…
ダイエット中なんだったー!!


ランキング参加中!ポチッとお願いいたします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
* Blog MURA *
Top▲ | by gaff-chubb | 2010-08-16 19:43 | foods
<< 結婚式大作戦〜式場選び編〜 | ページトップ | 1周年記念☆その2 >>


memo
尼崎生まれの大阪育ち
6年間のロンドン滞在後
2009年7月より
沖縄へ嫁に来ました ♪


* * * * * *

Friend's Shop
Coppoletta
Kica


♪ メールお問い合わせ ♪
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Cardboard 3C" Skin
by Animal Skin