人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

london to okinawa 
by gaff
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カフェでランチ
少し前までクーラーをつけていたのに、
最近ホントに涼しくなり、外出するのにもいい季節♪


でも天気が悪い… -_-;)


なのでこの日は近場のカフェへと出掛けました。


1Fにはインテリア雑貨も置いてあり、前の家からも近かったので
よく利用しているカフェ・ユニゾン
カフェでランチ_e0192175_17244814.jpg


週末はパーキングが満車になり、停められない事も多いのですが
Y のお休みが平日になってからは来やすくなりました。

スペースもゆったりしていて、眺めも良く(天気悪いですが…)
雑誌や本もたくさん並んでいるので、ひとりで来てものんびり過ごせそう。
カフェでランチ_e0192175_17245124.jpg



そしてカラダに良さそうなランチもお気に入り。

玄米ご飯に、お惣菜&サラダ
カフェでランチ_e0192175_17245864.jpg


この日はセロリのスープでした。うま♪
カフェでランチ_e0192175_17245371.jpg


Y はカレーを頼んでいましたが、私のプレートにも手を出し、
さらにアンチョビ&ポテトのバケットサンドも追加
カフェでランチ_e0192175_17245656.jpg


他のお客さんは本を読んだり、お喋りを楽しんだり、まったりと過ごしていましたが、
こんな空間でもガッツリお腹を満たす私たちなのでした。


ランキング参加中!ポチッとお願いいたします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
* Blog MURA *
Top▲ | by gaff-chubb | 2010-10-29 18:01 | cafe
<< 嵐の中のクマちゃん | ページトップ | 膨らまない… >>


memo
尼崎生まれの大阪育ち
6年間のロンドン滞在後
2009年7月より
沖縄へ嫁に来ました ♪


* * * * * *

Friend's Shop
Coppoletta
Kica


♪ メールお問い合わせ ♪
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Cardboard 3C" Skin
by Animal Skin