Top

london to okinawa 
by gaff
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
七面鳥の日
週末、 Y の知り合いのお宅にお呼ばれしました。

どこで、どんな人が集まって…と、
なぜか声をかけられた Y も詳細がわからず
2人で「うぅむ… -_-; ?」と思いながらもお邪魔してきました ^_^;)


感謝祭のパーティらしいので、

ターキー食べられるね!

…なんて言いながら。


住宅地をぐるぐる迷い、着いたおウチは憧れの(?)外人住宅♪
ロータリーを中心に、可愛らしい建物がまぁるく並んでいました。

中に入ると、広いリビングが見渡せるロフト風の部屋が。
e0192175_1836235.jpg

こんなでっかいソファ、なかなか置けないって!
天井も高いし、いいなぁ〜

テーブルには色んなごちそうと
e0192175_18355710.jpg


出遅れたので完成形を見られませんでしたが、もちろんターキーも。
e0192175_1835592.jpg

アメリカ人のダンナさんが電ノコ(?)でゴリゴリ切ってくれていました。


スーパーじゃ買えないミラービールや
マッシュにグレービーにクランベリーソースなど、とってもアメリカ〜ン☆


そしてお部屋も魅力的でしたが、庭も気持ちいい♪
e0192175_18355128.jpg


振り返るとこの夜景!(ブレてますが…)
e0192175_1835552.jpg

朝は海も見えてさらにいい感じらしい。


こんなおウチで暮らせるなんてキミは幸せ者だよ ^_^
e0192175_18355314.jpg



ランキング参加中!ポチッとお願いいたします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
* Blog MURA *
[PR]
Top▲ | by gaff-chubb | 2010-12-01 19:18 | life
<< またまた肉を食らう日 | ページトップ | ドライブ日和 >>


memo
尼崎生まれの大阪育ち
6年間のロンドン滞在後
2009年7月より
沖縄へ嫁に来ました ♪


* * * * * *

Friend's Shop
Coppoletta
Kica


♪ メールお問い合わせ ♪
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Cardboard 3C" Skin
by Animal Skin