Top

london to okinawa 
by gaff
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
雨の合間に
しかし蒸し暑い…

また台風が近付いているようなので、さらに暑い。
じっとしてても汗が出るこんな日は

もっと汗をかいてやろうではないか!

と、買い物がてら散歩に出掛けました。


いつもと違う道をあてもなく歩いていると公園が。

そういえば、羽衣伝説の泉がある…
と何かで読んだ事があったので、入ってみる事に。


こちらが沖縄県の名勝に指定されているという湧水
e0192175_1939045.jpg


天女像も。
e0192175_19384338.jpg



広い敷地で緑も多く、アップダウンのある遊歩道が続くので
ウォーキングにも良さそうです。
e0192175_19384153.jpg


あいにくの天気だったので、展望台から見える景色もどんよりですが… -_-;)
e0192175_1938464.jpg

空も海もネズミ色。。


家に帰ってから、この公園について調べてみたら
どうやらちょっと怖い(?)ウワサがあるところのようです。


私にはまったく霊感がないので、気持ちよくいい汗をかけたのですが ^ ^;)


言われてみれば他の公園とは違う空気が流れていたような気もします(ホントか!?)
でも、怖いとゆうか“神聖な場所”とゆう感じ。



それにしても、ほんのちょっと登ったり下ったりしただけで
次の日はえらい筋肉痛…もうちょっと運動しなくちゃ。。。


ランキング参加中!ポチッとお願いいたします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
* Blog MURA *
[PR]
Top▲ | by gaff-chubb | 2011-05-24 20:56 | life
<< 嵐の前の… | ページトップ | 豆乳の賞味期限 >>


memo
尼崎生まれの大阪育ち
6年間のロンドン滞在後
2009年7月より
沖縄へ嫁に来ました ♪


* * * * * *

Friend's Shop
Coppoletta
Kica


♪ メールお問い合わせ ♪
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Cardboard 3C" Skin
by Animal Skin