Top

london to okinawa 
by gaff
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
台風一過
沖縄へ来てもうすぐ2年経ちますが
今回の台風が一番怖かったかも…

いつものように雨風が少し強くなるくらいかな?
と甘くみていたのですが、すごかった…


夜中あたりから風が吹き荒れ、まさに暴風雨。
部屋は揺れるし、轟音もするし、怖いがなーっ > <!

とにかく窓が割れないか不安だったので寝室へ避難。
電気もチカチカし出し「マジでかいなー!」と思っていたら
案の定、停電…Y 入浴中だったのに -_-;)


風呂場へ行ったりローソクを出して来たり
懐中電灯を手にあたふたしていると5分ほどで復活。良かった…


そんな恐怖の夜が明けると、抜けるような青空がひろがっていました。
e0192175_232583.jpg

こんなに素晴らしく晴れた日、ここ最近なかったのに。


まさに台風一過!


そして昨晩の心配のタネである“窓”は無事でしたが、めちゃ汚れてる…
e0192175_232778.jpg

今日は数週間ぶりに2人揃っての休日でしたが
Y は仕事場の片付けで臨時出勤、私は窓拭きで終わってしまいました… T_T トホホ


ウチは幸い、たいした被害はありませんでしたが
ケガをされた方や停電の被害も多かったようなので
やはり沖縄の台風は侮れません。


ランキング参加中!ポチッとお願いいたします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
* Blog MURA *
[PR]
Top▲ | by gaff-chubb | 2011-05-30 00:00 | life | Comments(2)
Commented by vallerfish at 2011-05-30 19:24 x
久しぶりー。復活してよかったっす☆
台風、すごかったみたいだね。
これでgaffちゃんも沖縄の洗礼を!?
無事でよかったです。
Commented by gaff-chubb at 2011-05-31 02:32
お久しぶりです〜☆
ご心配ありがとうございました。
台風で「怖い!」って思ったのは今回が初めてかも。
恐るべしです。。。
<< レーズンバゲット | ページトップ | 嵐の前の… >>


memo
尼崎生まれの大阪育ち
6年間のロンドン滞在後
2009年7月より
沖縄へ嫁に来ました ♪


* * * * * *

Friend's Shop
Coppoletta
Kica


♪ メールお問い合わせ ♪
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
最新のコメント
6月初旬に東村と国頭村の..
by 尼かったん at 08:54
6月だと暑すぎず、ハーリ..
by gaff-chubb at 22:09
寒緋桜とヘゴの組み合わせ..
by 尼かったん at 15:47
お気に入りに入れてくださ..
by gaff-chubb at 22:21
ず~~~~~~~~っと更..
by 尼かったん at 08:47
Mayuさんに色々教えて..
by gaff-chubb at 18:40
わーーーー!!!! すご..
by Mayu at 03:44
ありがとうございます。参..
by gaff-chubb at 18:06
DIYで検索していたらこ..
by U-子 at 14:59
ムーチー、美味しかったで..
by gaff-chubb at 22:21
検索
以前の記事
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Cardboard 3C" Skin
by Animal Skin