Top

london to okinawa 
by gaff
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ついつい集まってしまうもの 〜その2〜
前回の“ついつい集まってしまうもの”同様、
まだありました。


同じようなものがいっぱい… -_-;)


今回は“布バッグ”
e0192175_2227633.jpg

いただきものやら、旅先で買ったものなどわんさか。
カバンを探して引き出しを開けたら、出てくるわ出てくるわ…


エコバッグが流行り出した頃、見つけるたびに買ってたような。
ぜんぜんエコじゃない… ^ ^;)


お店で商品を買ったら付いて来るものや
e0192175_22265978.jpg


これは、ロンドンでハマった(?)キャスシリーズ。
今では日本でもすっかりお馴染みになりましたが。
e0192175_22271315.jpg


なかでもよく使っているのはこのふたつ。
e0192175_2227913.jpg

右の“crouch end shopping bag”は
ロンドンで最後の3年間住んでいた“クラウチエンド”のエコバッグ。

この街はゾーン3と、ロンドンの都心からは少し離れていて、
地下鉄の駅もないような小さな街なのですが、可愛いお店があったり
自然も多く(夜道はちょっと怖かったケド…)気に入って住んでいました。


古い時計台が街の中心にあります。
e0192175_2227432.jpg



そして左のバッグは、この時計台の近くのお店でもらったもの。

SALLY BOURNE INTERIORS
e0192175_22265632.jpg


いつも入るといい香りがして、可愛いお花や雑貨が並べられています。
誰かへのプレゼントを探す時は、必ず立ち寄ってました。
e0192175_22271170.jpg


それにしても、まだ一度も使った事のないバッグがいくつか…
ちゃんと使ってあげないとね ^ ^;)


ランキング参加中!ポチッとお願いいたします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
* Blog MURA *
[PR]
Top▲ | by gaff-chubb | 2011-06-02 23:12 | life
<< 素敵カフェ | ページトップ | ベストマッチないただきもの >>


memo
尼崎生まれの大阪育ち
6年間のロンドン滞在後
2009年7月より
沖縄へ嫁に来ました ♪


* * * * * *

Friend's Shop
Coppoletta
Kica


♪ メールお問い合わせ ♪
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Cardboard 3C" Skin
by Animal Skin