Top

london to okinawa 
by gaff
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
素敵カフェ
天気を期待してなかった今日…
だんだんと日が射して来ました!ヤッター♪


これは“晴れならでは”のところへ行かねば!


と、読谷村にある「カフェ 七色の風」へ


住宅街を抜け、車で細い道を下ると、
木々が生い茂り、水面がきらめく、ビックリするほど自然な風景が。
e0192175_2327293.jpg

まるでバリ島へ来たみたい。



暑さも忘れ、すごいね〜!いいところだねぇ〜 ^ ^
と看板に沿って歩いて行くと
e0192175_2326583.jpg


やっとお店が見えて来ました。
e0192175_23264850.jpg



店内には座敷席とテーブル席があり、
ちょうどひとつ空いていた、窓際の座敷席へ
e0192175_23265385.jpg

外に目を向けるとすぐに緑や池が見渡せます。


ランチメニューは3種類の中から、ハンバーグと魚の黒酢あんかけを。
e0192175_23265595.jpg

小さな器にいろんなおかずがちょこちょこ並び、目にも楽しく優しい味。
とことん空腹だった Y にはちょっと足りないようでしたが ^ ^ ; )私は大満足!



食後は、ぐるりと周りを散策してみました。

ものすごく鮮やかなピンクのトンボと、のそっと寄って来る鯉たち
e0192175_232702.jpg


右側の建物がさっきまでいたところ。
e0192175_2327494.jpg

まさに“森の中のカフェ”という感じ。

家から数十分のところに、こんな素敵な場所があるなんて☆


ランキング参加中!ポチッとお願いいたします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
* Blog MURA *
[PR]
Top▲ | by gaff-chubb | 2011-06-03 23:56 | cafe
<< 青空とグスク | ページトップ | ついつい集まってしまうもの 〜... >>


memo
尼崎生まれの大阪育ち
6年間のロンドン滞在後
2009年7月より
沖縄へ嫁に来ました ♪


* * * * * *

Friend's Shop
Coppoletta
Kica


♪ メールお問い合わせ ♪
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Cardboard 3C" Skin
by Animal Skin