Top

london to okinawa 
by gaff
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
海とカレー
久々に2人揃っての休日。

前回は台風でどこへも行けなかったので
少し遠出をして、カフェくるくまへ向かいました。


のどかな風景がひろがる山(?)道をぐんぐん登ると看板が。

畑以外、何もないような場所にあるのですが、
そこだけ車の出入りが尋常じゃない。

休日だったし、さすがテレビや雑誌で紹介されている有名店!
駐車場もいっぱいです。


お土産屋さんや、なぜか隣接されている化石ミュージアムを抜けると
e0192175_2434924.jpg


やっとカフェの入り口が見えて来ました。
e0192175_243478.jpg

はぁ〜アジアちっくないい香り。


お腹も空いて来たけど、案の定3〜40分待ちを言い渡され、
呼ばれるまでしばし辺りを散策。


ガーデンハウスや薬木園など、散歩にはいいけど暑い…
e0192175_2435682.jpg

梅雨があけてから晴天続きで、この日も相当な暑さ -_-;)


でも、その暑さも吹っ飛ぶ景色が!
e0192175_2435420.jpg

めっちゃキレイ。。。


お店からは海が一望できます。
e0192175_2435254.jpg



同じように順番を待っているお客さんや、食べ終えた人達も
芝生で子供を遊ばせたり、海を見ながらまったり過ごしていました。
e0192175_2435186.jpg

この景色はずっと見ていたいかも。


でもやっぱり暑い…


やっと呼ばれて席についた頃には暑さにやられ
念願のグリーンカレーも全部食べきれませんでした。美味しかったのに残念… T T
e0192175_2434539.jpg


店内からの景色もいい感じ。
e0192175_2434373.jpg


もうちょっと涼しくなったらテラス席にも座りたい。
e0192175_2433994.jpg

まだまだ沖縄の暑さに慣れない自分がふがいない。。。



最後にもういっちょ!
e0192175_2434111.jpg

ホントにキレイ。来て良かった。。


ランキング参加中!ポチッとお願いいたします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
* Blog MURA *
[PR]
Top▲ | by gaff-chubb | 2011-06-16 03:31 | cafe
<< ホリデー前は | ページトップ | 青空とグスク >>


memo
尼崎生まれの大阪育ち
6年間のロンドン滞在後
2009年7月より
沖縄へ嫁に来ました ♪


* * * * * *

Friend's Shop
Coppoletta
Kica


♪ メールお問い合わせ ♪
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Cardboard 3C" Skin
by Animal Skin