Top

london to okinawa 
by gaff
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カフェランチ
久々に Y が丸一日お休みになったので、
ちょっと早起きをしてランチに出掛けました。(昼過ぎてましたが… -_-;)


北谷町にある“ごはん屋 de SU-SU-SOON
外人住宅を改装した可愛いお店
e0192175_16524666.jpg


道路から見ると、こぢんまりと見えましたが中はこんな感じ。
e0192175_16524843.jpg


住宅の名残で、お手洗いはバスルームのままでした。おウチっぽくてそれもまたいい!
ココはお手洗いの前のスペース ↓
e0192175_16525899.jpg



見た目は、オシャレなカフェ〜♪ですが、メニューは和食中心。
無農薬米のごはんや国産無漂白粉のパンケーキなど、こだわりがあるようです。
e0192175_1653037.jpg



どれもこれも美味しそうな品ばかり…
散々悩んだ挙げ句、私は“ゆし豆腐いくら丼”
e0192175_16523522.jpg

キレイに盛り付けられていて、見た目もバッチグー(古!)
ふわふわプチプチの食感がたまりません >o<


Y はアグー豚の定食ごはん大盛り。
e0192175_16522775.jpg

今日も極限までお腹がすいていたのでチョット足りなかったようですが
私はお腹いっぱい!大満足でした。


創作寿司やパンケーキもオススメのようだし、
レジ横に並んでいたジンジャーシロップやしょうが油も気になる!

また今度行ってみよ。
e0192175_1652513.jpg



ランキング参加中!ポチッとお願いいたします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
* Blog MURA *
[PR]
Top▲ | by gaff-chubb | 2011-09-28 17:21 | cafe
<< 思い出のケアンズ | ページトップ | あずき好き >>


memo
尼崎生まれの大阪育ち
6年間のロンドン滞在後
2009年7月より
沖縄へ嫁に来ました ♪


* * * * * *

Friend's Shop
Coppoletta
Kica


♪ メールお問い合わせ ♪
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Cardboard 3C" Skin
by Animal Skin