Top

london to okinawa 
by gaff
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ロン友来たる(3)
昨年の haruちゃん、そして bighandちゃん に続き
ロンドンで仲良くなった akiさんが、ファミリーで来沖しました。



前に会ったのは5年前。


その後、同い年の彼女はスウェーデン人の旦那さんと結婚し、
今では2人のチビちゃんのお母さん。

スウェーデンの小さな島で暮らしていたのですが
旦那さんのお仕事の関係で、今年から期間限定で上海へ。

で、一番近い日本となった“沖縄”へ遊びに来てくれました♪


ちょっとふっくらした(らしい)akiさんに、優しそうな旦那さま。
そして2人のちびっ子が可愛いすぎる〜 > <
e0192175_18281886.jpg


1日だけ会える日があったので、最初は宿泊ホテルでお茶でもしようか?
なんて言っていたのですが、滞在中は天気が安定せず、
しかも小さい子連れという事であまりどこへも行けていないみたい…
Yに話すと、レンタカーでどこか行く?と言ってくれました。


前日の夜に思い立ったので、沖縄で色々と顔が広いお義父さんにお願いし
急遽チャイルドシート付きの大きい車を借りる事ができました。(ありがとうございますっ!)



ようやく晴れたこの日は、やっぱり見ておいて欲しい美ら海水族館へ。
e0192175_18281116.jpg



暑すぎず、気持ちのいい日だったのでネネちゃんもご機嫌♪
e0192175_18282626.jpg


お兄ちゃんのニルス君も噴水でひと遊び ^ ^
e0192175_18282025.jpg


はぁ〜2人とも何してても可愛いわ。。


やっと到着した頃には、もう4時をまわっており平日だった事もあって、
いつもより人が少なく余裕で見てまわる事ができました。
e0192175_18282367.jpg


さすがに大水槽の前は人だかりができていましたが。(ジンベエ食事中↓)
e0192175_18281654.jpg


お魚好きだというニルス君は、ひとつひとつ丁寧に見てまわり
喜んでくれたようです(たぶん…)
e0192175_18281437.jpg


道中が長かったので、帰りは2人ともぐっすり。
akiさんとも久々に話す事ができたし、
ずっと運転をしてくれた Y はお疲れさま…だったのですが アリガトウ… -_-;)
可愛いちびっ子に癒され、とても良い一日になりました。

今度会った時はきっと覚えてないんだろうなぁ〜 T T;


ランキング参加中!ポチッとお願いいたします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
* Blog MURA *
[PR]
Top▲ | by gaff-chubb | 2011-10-09 19:29 | friends
<< 真夜中の誕生会 | ページトップ | 思い出のケアンズ >>


memo
尼崎生まれの大阪育ち
6年間のロンドン滞在後
2009年7月より
沖縄へ嫁に来ました ♪


* * * * * *

Friend's Shop
Coppoletta
Kica


♪ メールお問い合わせ ♪
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Cardboard 3C" Skin
by Animal Skin