Top

london to okinawa 
by gaff
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夢の国 〜その1〜
大阪へ里帰りした翌日
母と姉と3人で東京ディズニーランドへ行って来ました〜!
e0192175_22244618.jpg

一体何年ぶりだろう。

東京で働いていた頃、会社帰りに連れて行ってもらった事を思い出します。
大阪から初めて行った時は夜行バスに乗り、数日前から攻略本を熟読し
…と、かなり気合いが入っていたのに

東京の人はサクッと会社帰りに行けるんだ〜(羨)

なんて、カルチャーショックを受けたものです(←大げさ?)



今回は飛行機で、2泊3日どっぷりディズニーの旅。

そのメンバーで行って楽しいんか?

との声もあがりましたが、いくつになってもきっと楽しいのです〜 ^o^;



1日目はディズニーランド。
入り口でいきなりミッキーを発見するも捉えられず…はぅぅ
e0192175_22244926.jpg

残念がっていると母の姿が見えなくなり、早速はぐれたか!?
と思ったら、ちゃっかりドナルドとツーショット撮ってました。いつの間に…



パーク中央まで歩いて行くと、ちょうど七夕グリーティングがスタート!
e0192175_2224543.jpg

キャラクターたちが彦星&織姫の衣装で登場。かわいい♪
1年のうちで、この1週間しか開催されないパレードなのでレアだったのかも?


平日だったこともあり、絶対入る!と鼻息荒く挑んだ“プーさんのハニーハント”も
さほど並ぶこともなく入れました。
e0192175_22245615.jpg


こんな乗り物も久しぶり〜楽しぃ〜♪
e0192175_22244131.jpg


ちょっと小腹が空いたので、チーズクリームの“ミッキースマイル”
e0192175_22241953.jpg


断面がミッキーの“ミッキーチュロス”
e0192175_2224395.jpg


耳にまでちゃんとあんが詰まった“ミッキーマウスまん&ミニーマウスまん”
e0192175_22244690.jpg


も〜いちいち可愛いし〜♪
そして、どれもなかなかおいしいです。


歩いて食べてアトラクションに乗って…
と、空いていたので計画以上にスムーズに動くことができ、
お昼のパレードもバッチシ楽しめました。
e0192175_22244391.jpg

あ〜可愛い〜楽しい〜 *^^*
e0192175_22245144.jpg

やっぱりココは夢の国だ〜


(その2へつづく)


ランキング参加中!ポチッとお願いいたします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
* Blog MURA *
[PR]
Top▲ | by gaff-chubb | 2012-07-17 23:24 | travel
<< 夢の国 〜その2〜 | ページトップ | 里帰り >>


memo
尼崎生まれの大阪育ち
6年間のロンドン滞在後
2009年7月より
沖縄へ嫁に来ました ♪


* * * * * *

Friend's Shop
Coppoletta
Kica


♪ メールお問い合わせ ♪
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Cardboard 3C" Skin
by Animal Skin