Top

london to okinawa 
by gaff
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
夢の国 〜その3〜
ディズニーネタ、もういいよ!

…と言う声が聞こえて来そうですが、まだ続きます。

2日目は、ディズニーシー♪
e0192175_21332821.jpg

シーの方は、25thアニバーサリーの時に東京の会社でお世話になった
ユキちゃん、Nさんたち大人女子4人で訪れて以来^^

開園前に綿密な打ち合わせを行い、かなり効率よく動き
夜の花火まで一日どっぷり楽しむことができました。


今回も夜まで楽しむぞ〜=3


入り口ではミッキーとミニーがダンスでお出迎え
e0192175_21333839.jpg


ランドとは違い、どこかヨーロッパの国のような街並を進み
e0192175_21334199.jpg


待ち時間ナシ!だったので、のんびり船に乗ったあと
向かったのがクマのダッフィーがいる“ケープコッド・クックオフ”

ココではショーを観ながら食事ができます。
e0192175_21344744.jpg

ガラ〜ン

平日だったので良い感じに空いていました。ラッキー☆

メニューもこれまた可愛い〜
e0192175_21343175.jpg

マグカップやプレートはお持ち帰りOK!
(なんならそのためにコレを選んだと言っても過言ではありません。)

ステージでは、ダッフィーやミッキーたちがダンス♪
e0192175_21343381.jpg

なんじゃこりゃ!めっちゃかわいい〜

このしぐさ!可愛いすぎる〜 > <
e0192175_21342154.jpg

あまりの可愛さに、勢いでダッフィーのポシェット買ってしまいました… -_-;)

ポシェットなんて、きっと(絶対)ここでしか使えないのに。。。


(その4へつづく)


ランキング参加中!ポチッとお願いいたします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
* Blog MURA *
[PR]
Top▲ | by gaff-chubb | 2012-07-25 22:30 | travel
<< 夢の国 〜その4〜 | ページトップ | 夢の国 〜その2〜 >>


memo
尼崎生まれの大阪育ち
6年間のロンドン滞在後
2009年7月より
沖縄へ嫁に来ました ♪


* * * * * *

Friend's Shop
Coppoletta
Kica


♪ メールお問い合わせ ♪
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Cardboard 3C" Skin
by Animal Skin