Top

london to okinawa 
by gaff
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夢の国 〜その4〜
空が曇って来たものの、暑すぎないのでのんびり歩くにはちょうど良く
e0192175_22341719.jpg


ショッピングをしたり、ショーを観たり…
e0192175_22343076.jpg

もう一度観たかったアリエルのミュージカル、やっぱり良かった〜♪


そろそろお昼の時間だね、と歩いていると
ホライズンベイ・レストランの中にミッキー発見!

お腹もそんなに空いてないのに、気付いたら店の中に入っていました。
e0192175_22344327.jpg

ココではキャラクターたちが各テーブルに来て、
ハグしてくれたり写真を撮ってくれたりするのです。


私たち、おばちゃん3人のところへもちゃんと来てくれました。
この旅いちばんのテンションの上がりようだったかも〜^^;


そんなこんなで落ち着いて食べてる場合じゃありませんでしたが
e0192175_22343948.jpg

ムースもパンも“ミッキー型”で可愛らしいメニューでした。


大満足のランチを終えたあと、水上エンターテインメント
“レジェンド・オブ・ミシカ”が始まる辺りから雲行きが怪しくなり
e0192175_22344917.jpg


とうとう雨ガッパと傘が登場して
e0192175_22342829.jpg

終わる頃には軽く悪寒が…
でもまだまだ遊びます。風邪なんてひくわけないない!


ディナーは母の希望で“S.S.コロンビア”という船の中のレストラン
e0192175_22343654.jpg


中はこんな感じできらびやか☆
e0192175_22343762.jpg


うま!食事したら元気になって来た!
e0192175_22344120.jpg


…のも束の間。

どしゃ降りの中、夜のショー“ファンタズミック”を観ていたら
さすがにゾクゾク、熱っぽく、ノドも痛くなって来ました T T


やっぱり風邪をひいてしまったようですが、その5へつづく…


ランキング参加中!ポチッとお願いいたします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
* Blog MURA *
[PR]
Top▲ | by gaff-chubb | 2012-07-25 23:27 | travel
<< 夢の国 〜その5〜 | ページトップ | 夢の国 〜その3〜 >>


memo
尼崎生まれの大阪育ち
6年間のロンドン滞在後
2009年7月より
沖縄へ嫁に来ました ♪


* * * * * *

Friend's Shop
Coppoletta
Kica


♪ メールお問い合わせ ♪
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Cardboard 3C" Skin
by Animal Skin