Top

london to okinawa 
by gaff
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日曜日
久々に日曜日が休みだった Y と、
半ば強引に “日曜マルシェ” へ行きました。
e0192175_2029975.jpg

初めての場所だったので迷うかも?と思っていたら
めっちゃ解りやすい垂れ幕がデーン!


きっと女の人だらけなんだろうな〜という予想通り…
e0192175_20291299.jpg

Y はちょっと居心地悪そうでしたが ^^;
私は、久しぶりに蚤の市気分を少し味わえたので満足♪

e0192175_20291529.jpg

カレーやパンもおいしそうだったけど
結局、コーヒーだけ飲んで引き上げました。



この日はとっても暑かったので、
昼食は何度か来たことのある“美濃作”へ
e0192175_2029339.jpg


おそば屋さんの丼物って美味しい〜
e0192175_20285927.jpg


麺も相変わらず、ツルッと美味^^
e0192175_202976.jpg

ランチを食べて、買い物して
日曜日らしく過ごせた一日でした。


ランキング参加中!ポチッとお願いいたします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
* Blog MURA *
[PR]
Top▲ | by gaff-chubb | 2012-09-25 21:09 | life
<< 赤い空 | ページトップ | ギボ歩き >>


memo
尼崎生まれの大阪育ち
6年間のロンドン滞在後
2009年7月より
沖縄へ嫁に来ました ♪


* * * * * *

Friend's Shop
Coppoletta
Kica


♪ メールお問い合わせ ♪
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Cardboard 3C" Skin
by Animal Skin