Top

london to okinawa 
by gaff
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
赤い空
いよいよ10月に入りました。
今年もあと3ヶ月…早いっ > <


ここ最近、風にのって吹奏楽の音楽が聴こえて来るようになりました。
秋と言えば、運動会や文化祭の季節だもんなぁ〜


そして台風の季節でもあります。
またもや週末を狙ったように直撃… T T


今までのより風が強く、ウチもガタゴト揺れていたのですが
停電も点いたり消えたりしつつも数分で復活し、やれやれ…


通り過ぎたあとは空がこんなに赤く染まっていました。
e0192175_20462540.jpg

キレイと言うか、ちょっと不気味…


ランキング参加中!ポチッとお願いいたします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
* Blog MURA *
[PR]
Top▲ | by gaff-chubb | 2012-10-01 20:49 | life | Comments(2)
Commented by vallerfish at 2012-10-02 21:38 x
わ、すごい赤い空!! なんだかきょわいね・・・
Commented by gaff-chubb at 2012-10-02 23:37
ほんとに…ウチの中も赤く染まっていました。。
<< ついつい集まってしまうもの 〜... | ページトップ | 日曜日 >>


memo
尼崎生まれの大阪育ち
6年間のロンドン滞在後
2009年7月より
沖縄へ嫁に来ました ♪


* * * * * *

Friend's Shop
Coppoletta
Kica


♪ メールお問い合わせ ♪
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
最新のコメント
6月初旬に東村と国頭村の..
by 尼かったん at 08:54
6月だと暑すぎず、ハーリ..
by gaff-chubb at 22:09
寒緋桜とヘゴの組み合わせ..
by 尼かったん at 15:47
お気に入りに入れてくださ..
by gaff-chubb at 22:21
ず~~~~~~~~っと更..
by 尼かったん at 08:47
Mayuさんに色々教えて..
by gaff-chubb at 18:40
わーーーー!!!! すご..
by Mayu at 03:44
ありがとうございます。参..
by gaff-chubb at 18:06
DIYで検索していたらこ..
by U-子 at 14:59
ムーチー、美味しかったで..
by gaff-chubb at 22:21
検索
以前の記事
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Cardboard 3C" Skin
by Animal Skin