Top

london to okinawa 
by gaff
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
集合〜!
3連休の最終日。
お義母さん&弟さんファミリーが沖縄へやって来ました〜


お義母さんとは7月に大阪で、
弟さんファミリーと会うのは、2年前の私たちの結婚式以来!
久々の大集合なので楽しみ楽しみ♪


Y はこの日もお休みが取れず(…というか特に忙しく -_-;)
みんなで職場へ行き顔を合わせた後、近くのレストランへ。



前に沖縄で会った時は、まだ赤ちゃんっぽさが残っていたリク君も
5歳になり、すっかり少年らしくなっていました。
e0192175_20222765.jpg



とは言え、ウチで飛んだり跳ねたりしているのを見ると
元気でやんちゃでやっぱり可愛い *^^*
e0192175_2022341.jpg

腕相撲はかろうじて勝てたけど、きっとあと数年で負けちゃうなぁ ^^;



夕方、リク君たちはホテルへと向かい、
お義母さんとは腹ごなし(?)に海へ散歩に出掛けました。
e0192175_20223574.jpg

さすがにもう泳いでいる人は少なかったけど
ビーチパーティをする人たちで大賑わい。

e0192175_2022316.jpg

2人きりでゆっくりと話す時間が今までなかったので
ここぞとばかりにたくさん喋りました^^



夜になってやっと帰って来た Y と合流し、
いつも混んでるよな〜と何気に気になっていた 次郎長寿司
e0192175_20222914.jpg

おいしいお寿司をいただきながら、
翌日が誕生日の Y を、お義母さんと一緒にお祝いすることができました♪


ランキング参加中!ポチッとお願いいたします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
* Blog MURA *
[PR]
Top▲ | by gaff-chubb | 2012-10-09 21:40 | life
<< 初シフォン | ページトップ | 今年は3人 >>


memo
尼崎生まれの大阪育ち
6年間のロンドン滞在後
2009年7月より
沖縄へ嫁に来ました ♪


* * * * * *

Friend's Shop
Coppoletta
Kica


♪ メールお問い合わせ ♪
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Cardboard 3C" Skin
by Animal Skin