Top

london to okinawa 
by gaff
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
ちゃたぶら
天気が良かったので、バスに乗ったついでに北谷へ行きました。

何回も車で行っているところなのに、降りるバス停を間違え… -_-;)
恒例の(?)住宅街に迷い込むこと数分、やっと目印の観覧車が見えて来ました。ヨカッタ…
e0192175_20553488.jpg

だいぶん手前で降りちゃってたんだなぁ。


でも天気も良く暖かかったので、ちょうどいい散歩になりました。
(最近ウォーキングもサボってたしね…)


そして到着。
気持ちのいい青空だ〜♪
e0192175_20553228.jpg


前に来た時はハロウィン一色だったけど、
もうすっかりクリスマス☆
e0192175_013884.jpg


Ho Ho Ho もいます。
e0192175_2055576.jpg

なんかでもちょっと…夜に来た方がキレイかも^^;


そして買い物の合間に Decker's kitchen おすすめのオムライス〜
e0192175_20552682.jpg

12月だというのにテラスで食事できるのが沖縄らしい。
ロンドンは0度って言ってたなぁ…寒そう > <


…この日は本当に暖かくてポカポカ陽気だったのに
次の日あたりから肌寒くなった途端、風邪でダウン

今期2回目のカゼっぴき。
もうすっかり良くなりましたが、3回目がないよう気を付けよう!


ランキング参加中!ポチッとお願いいたします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
* Blog MURA *
[PR]
Top▲ | by gaff-chubb | 2012-12-18 21:22 | life
<< ごはんのおとも | ページトップ | アゲアゲ >>


memo
尼崎生まれの大阪育ち
6年間のロンドン滞在後
2009年7月より
沖縄へ嫁に来ました ♪


* * * * * *

Friend's Shop
Coppoletta
Kica


♪ メールお問い合わせ ♪
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Cardboard 3C" Skin
by Animal Skin