Top

london to okinawa 
by gaff
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
丘の上の公園
天気が良ければ行ってみよ!

と思っていた“ サクラザカマルシェ”
おもいっきり晴れたのでバスに揺られて行ってきました。


日曜日だったので国際通りはトランジットモールになっており、
ライブや大道芸人のパフォーマンスなどが見られます。
e0192175_216361.jpg


それを横目にどんどん歩いて、桜坂劇場に到着〜
e0192175_2162734.jpg


この向かいにある希望ヶ丘公園がマルシェの会場。
e0192175_216478.jpg

思ってたよりたくさんのヒト!


ちょうどライブが始まってました。
e0192175_2163620.jpg

楽しそう〜楽器が弾けるって羨ましい♪
私も昔エレクトーンを習ってはいたのですが、センスがなかったようです… -_-;)



会場には、いろんなお店や作家さん?の作品があったり
e0192175_216508.jpg


洋服を売っていたり
e0192175_2163889.jpg


子供が遊んでいたり^^ (公園だしね)
e0192175_2165287.jpg


飲食店もおいしそうな匂いと煙を撒き散らしてました。
e0192175_216313.jpg

ウチで軽く食べてきたコトを後悔…



それにしても実はココ、眺めが良かったんだなぁ。
e0192175_2164039.jpg

暑すぎず、風もあって気持ちがいい。
ちょっと時間かかったけど、来てみて良かった♪


ランキング参加中!ポチッとお願いいたします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
* Blog MURA *
[PR]
Top▲ | by gaff-chubb | 2013-02-27 21:44 | life
<< 那覇ブラ | ページトップ | ウリ系 >>


memo
尼崎生まれの大阪育ち
6年間のロンドン滞在後
2009年7月より
沖縄へ嫁に来ました ♪


* * * * * *

Friend's Shop
Coppoletta
Kica


♪ メールお問い合わせ ♪
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Cardboard 3C" Skin
by Animal Skin