Top

london to okinawa 
by gaff
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
R58沿い
大山あたりのR58沿いには、家具屋さんが並んでいます。


家具屋巡りをしたいね〜と言いつつ、いつも車で通るだけなので
天気の良い日に1人で歩いてきました。
e0192175_21151362.jpg

この鉄の扉はシーサーがモチーフ?ちょっとカワイイ^^



気になっていたお店はたくさんあるのですが、
今回はとりあえず海側の1区間だけ。

“pearleclaro”
e0192175_21151191.jpg

こちらにはアメリカのものや、日本の昭和レトロなものも置いているそう。
e0192175_2115974.jpg

店の奥ではエステもやってるみたい。



しばらく歩くと、また別の家具屋さん(姉妹店?)
“アメリカ家具 PEARL”
e0192175_2115734.jpg

高価そうな家具もあれば、パイレックスなんかも置いてました。
e0192175_2115096.jpg

色もカタチも、イギリスのとは違って新鮮だ〜
e0192175_21325297.jpg



ここは、何屋さんだろう?
e0192175_21145473.jpg

倉庫のような何というか…色んなものが置いてありました^^;
e0192175_21145530.jpg



前を歩いていた人につられて入ったのがココ “LUCKY7”
アメリカン雑貨が天井にまでズラリ!
e0192175_2115197.jpg

写真を撮ってもいいですか?と聞いたら、ネオンを全部つけてくれました。
e0192175_21145649.jpg

最後にカワイコちゃんもパチリ☆


しかし最近ホントに暖かい…というか暑い。
日が傾いた頃に出てきたのに、数分歩いただけで汗が…

暑くなりすぎる前に、もっと探索しとかないと〜


ランキング参加中!ポチッとお願いいたします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
* Blog MURA *
[PR]
Top▲ | by gaff-chubb | 2013-03-12 21:51 | life
<< 初挑戦! | ページトップ | 生命力 >>


memo
尼崎生まれの大阪育ち
6年間のロンドン滞在後
2009年7月より
沖縄へ嫁に来ました ♪


* * * * * *

Friend's Shop
Coppoletta
Kica


♪ メールお問い合わせ ♪
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Cardboard 3C" Skin
by Animal Skin