Top

london to okinawa 
by gaff
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
シュリぶら
いつものバスの乗り換え地点、首里駅の辺りをぶらぶら。

雑誌に載っていた陶器屋さんを探していたら道に迷い -_-;)
親切なおばさんに連れて行ってもらってやっと発見!


が、OPENまで1時間程あったので今度はランチ場所探し。


ちょっと道を入ったところにある可愛いお店
cafe' green ice
e0192175_21243042.jpg


カウンター席のみの店内には、雑貨や緑がたくさん飾られていました。
パスタもちょうどいい茹で加減
e0192175_21244281.jpg

たまたまワークショップの日だったので、
隣ではプリザーブドフラワー教室が。楽しそう ♪


お腹もふくれたところで、再度 decco さんへ
e0192175_21245833.jpg

シンプルで真っ白な器やオブジェが並んでいます。
e0192175_21243573.jpg

食べ物だけじゃなく、お花やアクセサリーを入れても絵になりそう。
カギ好きとしては気になるオブジェ ^^ ↓
e0192175_21243411.jpg

制作をされているというダンナさんがとても穏やかな方で
アルバムを見せていただいたり、ロンドンでの展示会のコトなど色々お話しできました。

今度は宜野湾で展示会をされるそうなので行ってみよ!


帰りは decco さんに教えてもらったお菓子屋さんへ
うさぎがいっぱいの おやつや Nicori
e0192175_21245498.jpg

卵や小麦粉を使っていないクッキーやビスコッティ
e0192175_2125391.jpg

うさ型がかわいすぎる〜

うさ飼いさん達の集まりの会もあるんだって。楽しそう!
大阪にいる “うさぎ好き” の幼なじみKにぜひ教えたい。


ランキング参加中!ポチッとお願いいたします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
* Blog MURA *
[PR]
Top▲ | by gaff-chubb | 2013-05-10 22:50 | life
<< キノコキトサン | ページトップ | 焼きたて >>


memo
尼崎生まれの大阪育ち
6年間のロンドン滞在後
2009年7月より
沖縄へ嫁に来ました ♪


* * * * * *

Friend's Shop
Coppoletta
Kica


♪ メールお問い合わせ ♪
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Cardboard 3C" Skin
by Animal Skin