Top

london to okinawa 
by gaff
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ビーズ kawaii
玄関のダウンライトが愛想なしなので飾りを付けることにしました。

イメージはこんなビーズランプ


でも、リビングならまだしも
一瞬通り過ぎるだけの玄関に取付けるには、ちょいとお高い…


そういう時は手づくりに限る!
さっそくビーズ屋さんや100円ショップで材料調達
e0192175_22173098.jpg



細かい作業は好きだけど、悲しきズボラ性格のため
数をかぞえて模様にして行くのはとっても無理 ^o^;

なのでテレビを観ながらお気楽〜に繋げてゆき…
e0192175_22173454.jpg


太い針金に布テープ(←テーピング用)を巻いて作った輪っかに
どんどんくくりつけて(土台は丸いすをひっくり返してます)
e0192175_22171430.jpg


ちょっと理想より貧相だけど、こんな感じで完成!
e0192175_22173214.jpg

安物ビーズでも光を通すとキラキラきれい〜


さっそく玄関に取付けてひとりニヤケる *^^*
e0192175_2217571.jpg

勢いにのってもうひとつ作って洗面所もキラキラ
e0192175_22172318.jpg


ビーズ15種類にケース2つ、針金に布テープそしてテグス
と、全部足しても材料費は約2,000円也!

2つもできたし、Y は言うまで気付かなかったケド… -_-;)
ワタシは満足です!


ランキング参加中!ポチッとお願いいたします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
* Blog MURA *
[PR]
Top▲ | by gaff-chubb | 2013-06-19 23:28 | life
<< 月とカレー | ページトップ | じーまみー >>


memo
尼崎生まれの大阪育ち
6年間のロンドン滞在後
2009年7月より
沖縄へ嫁に来ました ♪


* * * * * *

Friend's Shop
Coppoletta
Kica


♪ メールお問い合わせ ♪
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Cardboard 3C" Skin
by Animal Skin