Top

london to okinawa 
by gaff
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
そうめんの箱
実家から届いたおそうめん。
中身はあっという間にお腹の中へ入り、残ったこの木箱。
e0192175_2322747.jpg

ビンボー性なので缶や箱は、なんとなくいつも捨てられない。
こんな薄っぺらいの使わないかな〜と思いつつ、考えてみました。


壁にかけてプチ飾り棚風にできるかも?



…同じコトを考える人はいるもので、
「そうめん・箱・リメイク」で検索したらたくさん出てきました ^o^


いろいろ参考にして、いざ作業開始!
e0192175_23215081.jpg

新たにゲットしたのは、蝶番(100円)と金網(50cm・300円)。


薄いのでカッターでカンタンに切ることができます。
e0192175_23214674.jpg

白ペンキで塗って乾燥させてこの日は終了〜
e0192175_23214542.jpg



そして今日、くり抜いた部分に金網をピンと貼って、
初・蝶番もビミョーですが何とか付けられました!
e0192175_23221437.jpg


蚤の市で買った小物や絵本を並べて完成〜♪
e0192175_23215225.jpg

また “自己満足モノ” が増えました ^^;


ランキング参加中!ポチッとお願いいたします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
* Blog MURA *
[PR]
Top▲ | by gaff-chubb | 2013-07-24 23:49 | life
<< アジアンランチ | ページトップ | こどもの成長 >>


memo
尼崎生まれの大阪育ち
6年間のロンドン滞在後
2009年7月より
沖縄へ嫁に来ました ♪


* * * * * *

Friend's Shop
Coppoletta
Kica


♪ メールお問い合わせ ♪
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Cardboard 3C" Skin
by Animal Skin