Top

london to okinawa 
by gaff
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カラダにいいコト
ブレンダーをゲットして約1ヵ月。


気付かないフリをしてきましたが
私の飲んでいるのは “グリーンスムージー” じゃないよな…と。


もう最近は、豆乳だのヨーグルトだのも入れてるし
フルーツもしっちゃかめっちゃかに投入
そして無理くり青汁を入れてグリーンにしていたとゆうか… -_-;)

緑色のミックスジュース ^^;?


カラダに悪くはないんだろうけど、
せっかくなので効率的に飲みたい!



そう思っていたところ、ブレンダーを購入した LLMP というお店主催の
グリーンスムージーのワークショップに行ってきました。
e0192175_23113439.jpg

お店にも行ってみたかったのでちょうど良かった♪

建物の近くまで行っても(私は…)迷ったくらい
目立たない場所にあります ^^;


店内にはカラダに良さそうな食品がたくさん
e0192175_23124124.jpg



憧れの(?)Vita-Mix の周りには、見たことのない食材も。
e0192175_23113542.jpg


特徴やルールなどの説明のあと、グリーンスムージー2種類と
青パパイヤやバジルの入った冷静スープ風スムージーの試飲
e0192175_23112313.jpg


2色の層になったスーパーフード入りのプディングも驚きのおいしさでした。
e0192175_23113375.jpg


お腹も膨れるし、自分で作っていたのと違って飲みやすい。
今までいろいろレシピを試していたけれど今回目の前で作り方を見て
正解のスムージーを飲めたので、やっと美味しさが解りました。


そしてなにしろ先生のお肌がつるんつるん♪
これは説得力がある^^
e0192175_23113996.jpg

無理せず続けて、美肌&体質改善ガンバロー!


ランキング参加中!ポチッとお願いいたします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
* Blog MURA *
[PR]
Top▲ | by gaff-chubb | 2013-09-22 23:11 | life
<< スポーツと食欲と | ページトップ | 月とだんご >>


memo
尼崎生まれの大阪育ち
6年間のロンドン滞在後
2009年7月より
沖縄へ嫁に来ました ♪


* * * * * *

Friend's Shop
Coppoletta
Kica


♪ メールお問い合わせ ♪
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Cardboard 3C" Skin
by Animal Skin