Top

london to okinawa 
by gaff
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
ぼうし
気が付けば12月も、もう半ば。
来週はクリスマスかぁ…

なんて、のんびりしていたので
衣替えも今月に入ってようやく片付けました。


と言っても、肌寒くなってきたかと思えば
昼間は汗ばむほど暖かい日もあるし
街に出れば短パンやビーサンの人もいたりして…



毎年どこから冬なんだかよく解らないけれど
とりあえず冬物を出してみました。


服はともかく、出るわ出るわで帽子がてんこ盛り!
e0192175_2220413.jpg

過去、洗濯して縮ませてしまった Y の超お気に入り帽子など ^o^;
いくつか処分したはずのなのに。
引き出しの中にまだこんなに隠れていました。

夏物も全部ひっくるめると

Y の帽子:26個
ワタシの帽子:15個

合計41個もありました。

こりゃ多過ぎるな… -_-;)


ランキング参加中!ポチッとお願いいたします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
* Blog MURA *
[PR]
Top▲ | by gaff-chubb | 2013-12-16 22:38 | life | Comments(0)
<< 手づくりリース | ページトップ | メガネケース >>


memo
尼崎生まれの大阪育ち
6年間のロンドン滞在後
2009年7月より
沖縄へ嫁に来ました ♪


* * * * * *

Friend's Shop
Coppoletta
Kica


♪ メールお問い合わせ ♪
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
最新のコメント
6月初旬に東村と国頭村の..
by 尼かったん at 08:54
6月だと暑すぎず、ハーリ..
by gaff-chubb at 22:09
寒緋桜とヘゴの組み合わせ..
by 尼かったん at 15:47
お気に入りに入れてくださ..
by gaff-chubb at 22:21
ず~~~~~~~~っと更..
by 尼かったん at 08:47
Mayuさんに色々教えて..
by gaff-chubb at 18:40
わーーーー!!!! すご..
by Mayu at 03:44
ありがとうございます。参..
by gaff-chubb at 18:06
DIYで検索していたらこ..
by U-子 at 14:59
ムーチー、美味しかったで..
by gaff-chubb at 22:21
検索
以前の記事
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Cardboard 3C" Skin
by Animal Skin