人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

london to okinawa 
by gaff
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ポカポカ
用事が済んだあと、
そのままバスで帰るのがもったいないほど暖かかったので
あたりを散歩することにしました。


上着を脱いで日傘をさし、汗を拭きつつ歩いていると
街中にひょっこり小さな公園が。
ポカポカ_e0192175_20451133.jpg

いつも車から「上に登れるんだな〜」と見ていたので
(今日はジムもサボったし…)いっちょ登ってみることに。
ポカポカ_e0192175_204527.jpg

もっといい眺めかな〜?と思っていたけれど
そんなに高台じゃなかった… ^o^;
ポカポカ_e0192175_20441867.jpg

でも空が近く、風も気持ちいい。
ポカポカ_e0192175_20441222.jpg


ひと休みして、また歩き出すと何やら香ばしいニオイ…
ポカポカ_e0192175_2045746.jpg

写真を撮った時にはもう終わっていましたが
この煙突からモクモク〜っと焙煎の煙が立ちこめ、辺りは真っ白!



コーヒーの良い香りに誘われ
ノドも乾いた事だしココでもまたひと休み ^^
ポカポカ_e0192175_20442765.jpg

それにしても今日はホントに少し歩いただけで汗ばむほど。
冬でもこんな風に外で過ごせる沖縄の気候に感謝!


ランキング参加中!ポチッとお願いいたします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
* Blog MURA *
Top▲ | by gaff-chubb | 2014-01-24 21:36 | life
<< しあわせのパン | ページトップ | プチトリップ >>


memo
尼崎生まれの大阪育ち
6年間のロンドン滞在後
2009年7月より
沖縄へ嫁に来ました ♪


* * * * * *

Friend's Shop
Coppoletta
Kica


♪ メールお問い合わせ ♪
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Cardboard 3C" Skin
by Animal Skin