人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

london to okinawa 
by gaff
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
とまり辺り
先週、那覇方面へ行った帰りに
泊(とまり)辺りをブラブラしました。


気になっていたお店には行けず(後でクローズしていた事が発覚 -_-;)
せっかくなので前にテレビで紹介されていたお花屋さん
とまり辺り_e0192175_18485426.jpg

入り組んだ店内には、ブースごとに違った飾りが施され
とまり辺り_e0192175_18485330.jpg

お花だけではなく、
アンティーク調の雑貨や家具などが置かれていました。
とまり辺り_e0192175_18484720.jpg

ドライフラワーアレンジメント教室?開かれているらしく
習ってみたい!…けどちょっとウチから遠いしなぁ。。
とまり辺り_e0192175_18483218.jpg


もうひとつ、ここも前に紹介されていたチーズケーキのお店
とまり辺り_e0192175_184841.jpg

や〜どれもめっちゃおいしそう♪
とまり辺り_e0192175_18485046.jpg

アップルシナモンにブルーチーズ、ザッハにモンブラン…
とまり辺り_e0192175_18484278.jpg

基本ぜんぶチーズケーキなのでさほど味は変わらないんじゃ?
と思いましたが、それぞれ風味も食感も様々で
飽きずに美味しくいただけました。


毎月5の付く日はおトクに買えるようなので
今度は違う種類をためしてみよう♪


ランキング参加中!ポチッとお願いいたします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
* Blog MURA *
Top▲ | by gaff-chubb | 2014-02-11 19:21 | life
<< ちょこくら | ページトップ | 巻いて撒いて >>


memo
尼崎生まれの大阪育ち
6年間のロンドン滞在後
2009年7月より
沖縄へ嫁に来ました ♪


* * * * * *

Friend's Shop
Coppoletta
Kica


♪ メールお問い合わせ ♪
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Cardboard 3C" Skin
by Animal Skin