Top

london to okinawa 
by gaff
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ちむちむ
またまた数週間ぶりの丸一日お休み!の日曜日。
思いっきり寝坊して、南へ向かいました。


ランチは Y が「美味しいらしい」と評判を聞いて来た Woody's
e0192175_2154187.jpg


中途半端な時間だったので空いていましたが、
食べ終わった時には満席!いつもはもっと混雑しているそう。


スープの後は、お花がのったサラダ
e0192175_21532044.jpg


そしてガッツリメインのBBQブルーチーズバーガーと、
アボガド入りのカルフォニアバーガー!
e0192175_21531364.jpg

うまー^o^


お腹もいっぱいになった後は、糸満市公設市場の “ちむちむ市場” へ
「市場」や「マルシェ」と聞くと、どうも行きたくなるワタシ…



この日は梅雨とは思えないほど良い天気。
駐車場のあった漁港では、ハーリーの練習風景を見る事ができました。
e0192175_21532887.jpg


道路を渡るとすぐに市場があります。
e0192175_2153353.jpg


入り口からちょっとアジアな雰囲気
e0192175_21534016.jpg


手づくりものが売られていたり
e0192175_21541613.jpg


hacomacoさんのライブをしていたり
e0192175_21542229.jpg


地元の人達がワイワイ集まって来るような、そんな市場。
e0192175_21535320.jpg

ニヘデビール片手に音楽聞いてまったり。ふ〜楽しかった ^^


メッセージは右欄の “メールお問い合わせ” より♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
* Blog MURA *
[PR]
Top▲ | by gaff-chubb | 2014-05-29 22:36 | life
<< アップルさん | ページトップ | 琉京 >>


memo
尼崎生まれの大阪育ち
6年間のロンドン滞在後
2009年7月より
沖縄へ嫁に来ました ♪


* * * * * *

Friend's Shop
Coppoletta
Kica


♪ メールお問い合わせ ♪
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Cardboard 3C" Skin
by Animal Skin