Top

london to okinawa 
by gaff
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
休日を遊ぶ
暑くてボーッとしていたら8月になってました…

なので今さらですが先週のコト ^^;


この日も熱気でリップが折れるほどの暑さ。
でも Y の貴重なお休みだったので、昼前に出掛けました。



しかし…
行こうとしていたイベントの開始時間を(私が)間違えていたので
とりあえずランチを食べることに…
ピパーチキッチン
e0192175_18244470.jpg

雑誌か何かで見て、おいしそう〜&お皿がカワイイ〜
と、かなり前からチェックしていたお店なのです。
e0192175_18242069.jpg

メインも副菜も好みの味だったし
スタッフも雰囲気もとても感じがいい♪
e0192175_18243414.jpg

デザートのジンジャーチャイプリンもうま!
荒みじんのしょうがが良い歯触り。
e0192175_18245217.jpg

駐車場で会った他のお客さんも「おいしかった!」と絶賛してました。
“色んなお店に行ってみたい派” だけど、ココはまた来てみたいな。



そして買い物したりブラブラするも、やっぱり暑いのでまたしても海へ^^
西原の きらきらビーチ
e0192175_18241847.jpg

今回はテントやビーサンなどの “海セット” を車に積んでいたので
心おきなくゆっくりと過ごせました。
e0192175_18243768.jpg

それにしてもすごい人だな〜 ^^



海で太陽の光パワー!をもらった後は
お昼に行こうとしていた サクラザカマルシェ
e0192175_18533171.jpg

お店屋さんたちが「陽も落ちかけてやっと風が出て来た」
と言っていたので、この時間に来てヨカッタのかも。


ちょうどお腹も空いて来たので軽くアジア飯☆
e0192175_18242673.jpg

もちろんコレだけで足りるはずもなく、水餃子と魯肉飯も追加 ^0^;
e0192175_18243868.jpg

おいしい屋台フードを食べ、ライブを聴きながら
休日はのんびりと暮れてゆきました。


* * * * * * * * * * *

メッセージは右欄の メールお問い合わせ よりどうぞ^^

ランキング参加中!ポチッとお願いいたします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
* Blog MURA *
[PR]
Top▲ | by gaff-chubb | 2014-08-04 19:09 | life
<< 夜空の花 | ページトップ | お気に入り >>


memo
尼崎生まれの大阪育ち
6年間のロンドン滞在後
2009年7月より
沖縄へ嫁に来ました ♪


* * * * * *

Friend's Shop
Coppoletta
Kica


♪ メールお問い合わせ ♪
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Cardboard 3C" Skin
by Animal Skin