Top

london to okinawa 
by gaff
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
おにぎりと散歩と、また野球
Y の人間ドックが思いのほか早くすんだので
少しだけ出掛けることにしました。


胃カメラもやったしウチでゆっくりお粥でも食べた方がいいんじゃ…
と思ったのですが、朝から何も食べていない彼の食欲は抑えられません。

なのでチョットお腹に優しそうな米や松倉に、また行ってきました。
めずらしく空いてて良かった♪
e0192175_22205234.jpg



さっそくランチセットと
e0192175_22211054.jpg

おにぎり
e0192175_2221167.jpg


私はお腹が空いていなかったのでマロンパイ〜
e0192175_22211112.jpg

ポカポカあたたかい窓際の席でのんびりいただきました。
e0192175_2221768.jpg



食後は、天気が良いのでビーチ沿いを散歩。
e0192175_2221878.jpg

海風が少し強いけど、日が射しているので寒くありません。
e0192175_22205629.jpg

ネコ軍団もこんなしてひなたぼっこ中 ^^
e0192175_2221556.jpg


Y も見たことがなかったので、野球のキャンプもまた見て来ました。
今日も人でいっぱい!
e0192175_2221148.jpg

あ!中畑カントクだ!
e0192175_22211364.jpg

野球に疎い私でも、さすがに存じ上げております ^ - ^
e0192175_22213030.jpg

こうして間近でみると、他の選手の皆さんもでっかい!
グローブやバットに当たるボールの音も迫力があります。

なんか試合も見てみたくなったな〜

* * * * * * * * * * *
メッセージは右欄の メールお問い合わせ よりどうぞ^^

ランキング参加中!ポチッとお願いいたします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
* Blog MURA *
[PR]
Top▲ | by gaff-chubb | 2015-02-18 22:51 | life
<< 癒し空間とコーラの瓶 | ページトップ | 崩れたハート >>


memo
尼崎生まれの大阪育ち
6年間のロンドン滞在後
2009年7月より
沖縄へ嫁に来ました ♪


* * * * * *

Friend's Shop
Coppoletta
Kica


♪ メールお問い合わせ ♪
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Cardboard 3C" Skin
by Animal Skin