Top

london to okinawa 
by gaff
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
おめでたい
先日、結婚式にお呼ばれしました。

ウワサに聞いていた初・沖縄の結婚式〜!なので
前の日からワクワク ^^


それにしても結婚式なんて何年ぶりだろう?
ラッシュ時には半年に3回呼ばれたこともあったっけ…
e0192175_2234434.jpg

受付けを済ますと、スタンバイしていたビデオカメラに早速びっくり。
まるでテレビ撮影のみたい。でか!


そして会場も広い!
沖縄では招待客が2〜300人なんて当たり前なんだそう。
e0192175_2233995.jpg


テーブルはこんな感じの円卓で
e0192175_2234833.jpg

お刺身や中華などの大皿料理を各自で取るスタイル。
コース料理じゃないのも初めて


そして主役のお2人がおチビちゃんと共に琉装で登場。
画像を荒くし過ぎましたが -_-;) とてもお似合いでした。
e0192175_2235189.jpg

新郎新婦がお色直し中には次から次へと出し物が
e0192175_2234512.jpg

会場が広いので舞台が豆粒のよう ^^;
e0192175_22305864.jpg

そういえば私も今まで祝辞や歌、手品にハンドベル
…と、なんか色々やったもんだなぁ〜懐かしい。

今回は Y がお祝いのスピーチをしたのですが、
こんな大勢の人の前に立つなんてー!と私の方が緊張してしまいました。
メモ書きも持たずによく堂々と話せるもんだな〜と感心 ^^



沖縄の披露宴は長いよ〜と色んな人から聞いていたのですが
楽しい雰囲気の中、あっという間におひらきに
e0192175_2234246.jpg

幸せを分けてもらいました ♪

* * * * * * * * * * *
メッセージは右欄の メールお問い合わせ よりどうぞ^^

ランキング参加中!ポチッとお願いいたします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
* Blog MURA *
[PR]
Top▲ | by gaff-chubb | 2015-05-14 22:52 | life | Comments(0)
<< 豪友来たる〜1日目〜 | ページトップ | ロン友来たる〜5年ぶり〜 >>


memo
尼崎生まれの大阪育ち
6年間のロンドン滞在後
2009年7月より
沖縄へ嫁に来ました ♪


* * * * * *

Friend's Shop
Coppoletta
Kica


♪ メールお問い合わせ ♪
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
最新のコメント
6月初旬に東村と国頭村の..
by 尼かったん at 08:54
6月だと暑すぎず、ハーリ..
by gaff-chubb at 22:09
寒緋桜とヘゴの組み合わせ..
by 尼かったん at 15:47
お気に入りに入れてくださ..
by gaff-chubb at 22:21
ず~~~~~~~~っと更..
by 尼かったん at 08:47
Mayuさんに色々教えて..
by gaff-chubb at 18:40
わーーーー!!!! すご..
by Mayu at 03:44
ありがとうございます。参..
by gaff-chubb at 18:06
DIYで検索していたらこ..
by U-子 at 14:59
ムーチー、美味しかったで..
by gaff-chubb at 22:21
検索
以前の記事
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Cardboard 3C" Skin
by Animal Skin