Top

london to okinawa 
by gaff
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
懐かしのシーシャ
天気の良い休日

北谷のデポアイランド辺りをブラブラ。
e0192175_17412296.jpg

いつも行かない海側に色々お店ができていました。

まだオープンしていないお店もあるようですが
なかなかカラフルで楽しそうな通り♪
e0192175_17411385.jpg

オルゴール屋さんで癒されたり、海を見ながらお茶するのも良さそう。
e0192175_1741714.jpg


テラス席に置かれていたメニューを覗いてみると…
e0192175_17411844.jpg

どうやら水タバコがあるみたい。


ロンドンでもこういう水タバコ(シーシャ)を楽しめるお店があり
「タバコと言っても水蒸気だから(友人曰く)鼻炎にいいらしいよ」
と聞いて、おもしろ半分で行ったのを思い出しました。


ロンドンで入ったのは、こういう怪しい光のお店 ^^;
e0192175_17412692.jpg

人気店なので夜はいつも満席になるようです。


お勧めのアップルフレーバーをオーダーし
しばらくするとこういうパイプ?が床に置かれます。
e0192175_17412993.jpg

3人でまわし吸いしてみるも、なかなか上手にできません。


店のスタッフにお手本を見せてもらうと
e0192175_1741385.jpg

ものすごい煙(水蒸気?)とともに
e0192175_17413496.jpg

カメラ目線でドヤ顔!さすが!

口から吸って、それを肺に入れずに一気に鼻から出すんだよ。
との説明を受けるも、何回やってもうまくできないー > <


一緒に行った U子ちゃんは、ばっちり習得してました。
見事に鼻からブヒーっ!
e0192175_17414167.jpg

でも確かに鼻の中が潤うというか、ちょっと気持ちいい。
慣れたらホントに鼻炎が治るかも!?

* * * * * * * * * * *
メッセージは右欄の メールお問い合わせ よりどうぞ^^

ランキング参加中!ポチッとお願いいたします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
* Blog MURA *
[PR]
Top▲ | by gaff-chubb | 2015-09-25 18:19 | life
<< 嵐のお月見 | ページトップ | レトロランチ >>


memo
尼崎生まれの大阪育ち
6年間のロンドン滞在後
2009年7月より
沖縄へ嫁に来ました ♪


* * * * * *

Friend's Shop
Coppoletta
Kica


♪ メールお問い合わせ ♪
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Cardboard 3C" Skin
by Animal Skin