人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

london to okinawa 
by gaff
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
北谷で休日
過去日記も終わり ^^; 普段の休日。

最近、曇り日や雷雨も多い沖縄。

先日は近くの電柱に雷が落ちて停電しました。
ものすごい音で深夜にも関わらずビックリ起き!


この日は晴れたり曇ったりビミョーな天気でしたが、週に一度のお休み ♪
という事で北谷へふらっとやって来ました。
北谷で休日_e0192175_2339551.jpg

ショッピング施設が拡大し、ホテルなどが今も建設中で
初めて来た頃よりどんどん変わって来ているこの辺り。
北谷で休日_e0192175_2339564.jpg


うちの休日スタイルは「特に行き先も決めず取りあえず外に出る!」なので
ふらっと北谷に来て、ハンバーガー食べよっか!とふらっと寄ったのがこちら

JETTA BURGER MARKET
北谷で休日_e0192175_23395813.jpg

テラス席しかないのかと思っていたら
北谷で休日_e0192175_2340024.jpg

奥にクーラーの効いたエリアがありました。
蒸し暑かったのでテラス席に近いこちらのソファ席で。
北谷で休日_e0192175_23395224.jpg

開放感があり、空いてる時間だったので意外と落ち着く
北谷で休日_e0192175_23395028.jpg

ヘルシーフードが流行っている世の中ですが
何気にワタシ、ジャンクフードが大好き… -_-;)

ハンバーガーはもちろん、ケミカル色の飲み物とか
舌に色が付いちゃうぞ!っていうお菓子も大好き。
北谷で休日_e0192175_23395425.jpg

幸い、日本にはそんなえげつない食べ物はあまり売ってないので
口にする機会は減りましたが…


ハンバーガーって、カロリーを考えたら恐ろしいけれど
炭水化物+野菜+フルーツ+肉!が一度に食べられる最強食!
北谷で休日_e0192175_23395147.jpg

たまには良いのです!


食後は最近お気に入りの コーヒーショップ
北谷で休日_e0192175_2340143.jpg

曇ってますが柵の向こうはすぐ海。
めちゃくちゃ気持ちいいのです。

* * * * * * * * * * *
メッセージは右欄の メールお問い合わせ よりどうぞ^^

ランキング参加中!ポチッとお願いいたします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
* Blog MURA *
Top▲ | by gaff-chubb | 2016-04-14 00:14 | cafe
<< シャイン | ページトップ | 女旅〜熊本編〜 >>


memo
尼崎生まれの大阪育ち
6年間のロンドン滞在後
2009年7月より
沖縄へ嫁に来ました ♪


* * * * * *

Friend's Shop
Coppoletta
Kica


♪ メールお問い合わせ ♪
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Cardboard 3C" Skin
by Animal Skin