Top

london to okinawa 
by gaff
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2014年 10月 21日 ( 1 )
Top▲ |
台風のしわざ
2泊3日の滞在予定だったお義母さんでしたが
台風の影響で飛行機に乗れず、ほぼ1週間沖縄で足止め…


思いがけずゆっくりお話ができる良い機会〜♪

…と喜んだのですが、丸2日は暴風雨で外出もできず
ガスの警報機が誤作動で鳴り響いたり(早朝1時間以上も!)
はたまたお湯が出なくなったり…

と、ドタバタでかなり居心地の悪い数日を過ごすコトに -_-;)



でも、嵐が過ぎた3連休の最終日
少し風が強いものの、やっと青空が見えました!


Y は仕事に出掛けてしまっていたので、
お義母さんと2人でランチへGO!

cafe 水sui
e0192175_039586.jpg

目にもおいしいプレートでお腹いっぱい。
e0192175_0383968.jpg

食後のデザートは オハコルテ でタルト!
相変わらず大繁盛です。
e0192175_0384663.jpg

やっぱりおいしい〜
e0192175_129138.jpg

庭のカフェスペースで食べていたので、
青い目のカワイ子ちゃんが寄って来ました ^^
e0192175_0384611.jpg

お茶をした後もパン屋さんやアンティーク雑貨を見たりぶらぶらと散歩。
港川界隈は青空を待っていた人たちで結構賑わっていました。



夜は仕事を終えた Y と合流し、北谷の ジャイタイ で最後の晩餐!
e0192175_0384517.jpg

外国人のお客さんが多いのですが、
日本人の口にも合う美味しいメニューがてんこ盛り ^^
e0192175_0381030.jpg

飲んで食べて喋って楽しい夜を過ごし
翌日、お義母さんは伊丹へ飛び立ちました。

本当に本当にお疲れさまでした!


* * * * * * * * * * *

メッセージは右欄の メールお問い合わせ よりどうぞ^^

ランキング参加中!ポチッとお願いいたします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
* Blog MURA *
[PR]
Top▲ | by gaff-chubb | 2014-10-21 01:55 | restaurant
| ページトップ |


memo
尼崎生まれの大阪育ち
6年間のロンドン滞在後
2009年7月より
沖縄へ嫁に来ました ♪


* * * * * *

Friend's Shop
Coppoletta
Kica


♪ メールお問い合わせ ♪
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Cardboard 3C" Skin
by Animal Skin