人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

london to okinawa 
by gaff
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大阪☆里帰り〜その1〜
クリスマスから大晦日まで、大阪へ里帰りしました。

仕事でお休みのとれない Y は、週末利用のドタバタスケジュール…
今回もいろいろ付き合わせてしまいました… -_-;)

大阪に着いてまず2人で感心してしまったのはビルの高さと多さ!
活気があって、行き交う人もおしゃれ(…に見える)
自分も住んでいた街なのに、久しぶりに訪れると違った風に感じるものです。

あっという間に時間が過ぎ、滞在3日目のこの日は親戚一同とランチ。
慌ただしく沖縄へ来てしまったので、やっと Y を紹介する事ができました。


そして夜は、ロンドン軍団が大阪に集結☆
茶屋町にある焼き鳥屋さんで、約5ヶ月ぶりに再会を果たしました。
大阪☆里帰り〜その1〜_e0192175_031102.jpg

やっぱりみんな集まると楽しい〜♪ 久々に会った気がしません。

当日の夜に到着したacoちゃんを始め、みんな時差ボケで大変だったと思うのですが…
しかもロンドンでもお祝いをしてもらったのに、
また色々プレゼントをいただいてしまいました…カタジケナイ T_T;)


お腹もふくらんだ後は、近くにある帽子屋BAR
(私の写真はブレブレだったので…ここから Photo by サトさんです ^_^;)
大阪☆里帰り〜その1〜_e0192175_044571.jpg


コチラのお友達夫婦のお店です。(いつもお世話になってます…ハイ)
大阪☆里帰り〜その1〜_e0192175_1325860.jpg


ワインだけではなく、イカした帽子もたくさん並んでいます。
大阪☆里帰り〜その1〜_e0192175_053918.jpg


楽しい時間は瞬く間に過ぎて行きます。
大阪☆里帰り〜その1〜_e0192175_056546.jpg

こうして数ヶ月前から待ちに待った夜は更けてゆき、
次の日はヒドい二日酔いで目覚めるのでした…


ランキング参加中!ポチッとお願いいたします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
* Blog MURA *
Top▲ | by gaff-chubb | 2010-01-09 01:10 | Satogaeri
<< 大阪☆里帰り〜その2〜 | ページトップ | 夢破れたり… >>


memo
尼崎生まれの大阪育ち
6年間のロンドン滞在後
2009年7月より
沖縄へ嫁に来ました ♪


* * * * * *

Friend's Shop
Coppoletta
Kica


♪ メールお問い合わせ ♪
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Cardboard 3C" Skin
by Animal Skin