人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

london to okinawa 
by gaff
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
食べクリ☆
沖縄で迎える3度目のクリスマス。

イヴの夜は、お花を抱えて帰って来てくれた Y とキムチ鍋をつつき… ^^;いい香り〜♪
食べクリ☆_e0192175_2093156.jpg

クリスマス当日は、せっかくなので夜ご飯を食べに出掛けました。


ず〜っと前から探して、予約してくれていたこのお店。

楽しみだね〜美味しいかな〜♪

と数日前から待ちわび「さぁ出掛けようか!」と場所を確認したら
つい先日行ったばかりのカフェでした^^;2人とも全く気付かず…
食べクリ☆_e0192175_2093750.jpg

軽くテンションの下がったY でしたが、
前はランチだったし、雰囲気も良かったので、
私はまた行ってみたいな〜と思っていたのでした。


時間が早かったのか、店に入ると私たちのみ。ラッキー☆
お腹もまだあまり空いていなかったので、とりあえずチーズとポテサラ。
食べクリ☆_e0192175_2092698.jpg

今日はワインでも飲みながら(←私だけ)ゆっくり食事しましょ〜


…と思っていたのですが、少し食べると勢いづき、

もちもち生地のピザに
食べクリ☆_e0192175_2092812.jpg


身がデロんとそのまま入った牡蠣グラタン
食べクリ☆_e0192175_2093525.jpg


クリスマスはこれ食べとかないと〜!のチキン(餅米入り)
食べクリ☆_e0192175_209236.jpg


最後はとろっとろのフォンダンショコラで〆
食べクリ☆_e0192175_2093365.jpg


とまぁ〜撮ってないものも含め、いつも通り食べる食べる…
でも、いつもよりは少〜しまったり(?)楽しいクリスマスの夜となりました☆


ランキング参加中!ポチッとお願いいたします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
* Blog MURA *
Top▲ | by gaff-chubb | 2011-12-28 21:02 | cafe
<< 新年♪ | ページトップ | プチイメチェン >>


memo
尼崎生まれの大阪育ち
6年間のロンドン滞在後
2009年7月より
沖縄へ嫁に来ました ♪


* * * * * *

Friend's Shop
Coppoletta
Kica


♪ メールお問い合わせ ♪
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Cardboard 3C" Skin
by Animal Skin