人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

london to okinawa 
by gaff
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
運転するというコト
免許を取ってからウン十年。

大阪ではブイブイいわしていたワタシも(←ウソ)
すっかりペーパードライバーに成り下がりました。



でも新車も来たし、
バージョンアップしてバックモニターも付けてもらったし、
そろそろ運転感覚を取り戻さないと!


と、またまた練習もかねてドライブへGO!



とりあえず南へ向かい、比較的交通量も少なく幅広の道路で練習。
運転するというコト_e0192175_2245311.jpg

ゆっくり走って、景色も楽しめて。
こんな道ばっかりだったらいいんだけどなぁ〜


あてもなく走っていると、ひめゆりの塔の辺りに来たので、
Y がダイビングのお客さんを送った後によく食べていたという食堂へ。
運転するというコト_e0192175_224569.jpg


潜った後に食べるそばは、カラダに染みてより美味しかったらしい^^
あったまるしね。
運転するというコト_e0192175_2245524.jpg


懐かしのソーキそばと、私は焼きそばにしてみました。
運転するというコト_e0192175_2245177.jpg

沖縄そばでソース焼きそば。
意外とイケる♪


食べ終わったら、すっかり運転意欲もなくなり
いつものように助手席でまったり。


やっぱりこっちの方がラクだわ〜 > <


ランキング参加中!ポチッとお願いいたします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
* Blog MURA *
Top▲ | by gaff-chubb | 2012-02-14 22:31 | drive
<< 幸せなニオイ | ページトップ | 北へ >>


memo
尼崎生まれの大阪育ち
6年間のロンドン滞在後
2009年7月より
沖縄へ嫁に来ました ♪


* * * * * *

Friend's Shop
Coppoletta
Kica


♪ メールお問い合わせ ♪
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Cardboard 3C" Skin
by Animal Skin