人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

london to okinawa 
by gaff
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
誕生日はロブスター
先週末は沖縄に来て4度目の誕生日でした。
今年も「ふぅぅ… -_-: 」と思っていたら、前日の夜…


Y がお花と
誕生日はロブスター_e0192175_18405764.jpg


ケーキを買ってきてくれました〜♪
誕生日はロブスター_e0192175_18405424.jpg

ここのケーキは、どれも絶品!

いろいろ試してみたいであろう欲張りな私の心を読み、
ホールではなく、店長さんと吟味した(らしい)ケーキを選んできてくれました。


そしてお祝い第2弾は、リクエストしていた “Red Lobster” へ。
誕生日はロブスター_e0192175_1841164.jpg

外国にあるチェーン店のような、なんとなく前から行きたかったお店。
そして普段食べない “ロブスター” を食らうため!


あと、昔よく行った “カーニバルプラザ” の様な所に行きたいな〜と。

大阪の江坂にあったこのお店は、老朽化により今はもうありませんが、
子供の頃は家族でよく出掛けたものです。

バーベキューエリアとシーフードエリアがあり、
当時はまだ珍しかった、誕生日に歌と写真をプレゼントしてくれる
楽しい場所だったのです。懐かしいな〜



前日からメニューを見て盛り上がっていた割に、何を頼むか決められず
本能の赴くままに、とりあえずオイスター2種。
誕生日はロブスター_e0192175_1841348.jpg


アヒージョに、念願のロブスター&ステーキと
誕生日はロブスター_e0192175_184159.jpg


勢いは止まらず、サラダにガーリックトーストにカニのパスタで〆!
誕生日はロブスター_e0192175_18405459.jpg



…と思いきや、最後にケーキをお願いしてくれていました。
誕生日はロブスター_e0192175_18405695.jpg

さすがに全部食べられず途中で断念…


あいにくのお天気でしたが、今年は珍しく誕生日にお休みが取れ
めでたく一緒に過ごせました。良かった良かった *^^*


ランキング参加中!ポチッとお願いいたします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
* Blog MURA *
Top▲ | by gaff-chubb | 2013-01-18 19:15 | anniversary
<< グヤーシュ | ページトップ | 残りもの >>


memo
尼崎生まれの大阪育ち
6年間のロンドン滞在後
2009年7月より
沖縄へ嫁に来ました ♪


* * * * * *

Friend's Shop
Coppoletta
Kica


♪ メールお問い合わせ ♪
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Cardboard 3C" Skin
by Animal Skin