人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

london to okinawa 
by gaff
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
那覇ブラ
せっかくバスに乗って那覇まで出てきたので、
マルシェの後、特にあてもなくうろついてみました。


天気もいいのでミャーも気持ち良さそう。
那覇ブラ_e0192175_20482449.jpg


ちょっとシュールな裏道を通り、商店街をブラブラ。
那覇ブラ_e0192175_20481356.jpg



それにしても歩くとさらに暑く
ノドも乾いてきたので通りかかったカフェへ。
那覇ブラ_e0192175_20481171.jpg


アイスコーヒーをグビッと飲み、ついでにロールケーキも注文 ^^;
那覇ブラ_e0192175_20481434.jpg

ふわふわでタマゴの味が濃くておいしい〜♪
飾りのチョコとオレンジ、いらないかも…



店を出た後もひたすら歩きまくり、
気付いたらすっかり影が長くなってしまいました。
那覇ブラ_e0192175_2048642.jpg


パフォーマーもそろそろ帰り支度かな。
那覇ブラ_e0192175_2048761.jpg



そろそろ私も帰り道を目指すも方向を間違え… -_-;)
しかも途中で行く先を変更するなど、かなりの回り道をしていたら
いつも車から見ていた石門に出ました。
那覇ブラ_e0192175_2048412.jpg


旧崇元寺石門という国の指定重要文化財なんだそうです。
おもいっきりちびっ子達が登って遊んでましたが…
那覇ブラ_e0192175_20481648.jpg


ここからさらに歩き倒してやっとバス停に到着し
無事に家へと辿り着きました。

ふ〜


ランキング参加中!ポチッとお願いいたします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
* Blog MURA *
Top▲ | by gaff-chubb | 2013-03-01 21:26 | life
<< 幻のさくら餅 | ページトップ | 丘の上の公園 >>


memo
尼崎生まれの大阪育ち
6年間のロンドン滞在後
2009年7月より
沖縄へ嫁に来ました ♪


* * * * * *

Friend's Shop
Coppoletta
Kica


♪ メールお問い合わせ ♪
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Cardboard 3C" Skin
by Animal Skin