人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

london to okinawa 
by gaff
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ロン友来たる〜水族館編〜
3日目はメインの水族館までドライブ〜
途中、きれいなビーチにおりてみました。

仕事の都合上、娘ちゃんが起きている間に会えなかった Y とも
前の晩にやっとご対面し、もうすっかり仲良し ^^
ロン友来たる〜水族館編〜_e0192175_22123828.jpg

彼は子供に好かれる方だとは思うのですが、
人懐っこく甘えてきてくれてホントに可愛い♪


そしてここでもやっぱりサンゴ探しに夢中…

そりゃデッカいって〜!!
ロン友来たる〜水族館編〜_e0192175_22124029.jpg

ママに説得され、ちょっと小さいサイズのを見付け直し ^^;
お昼ご飯は有名なおそば屋さん
ロン友来たる〜水族館編〜_e0192175_22124454.jpg

入り口には行列ができていました。暑かった〜 > <
ロン友来たる〜水族館編〜_e0192175_2212427.jpg

食後は近くのぜんざいを買って車の中でデザート
ロン友来たる〜水族館編〜_e0192175_22124792.jpg

冷たくてうま〜♪


腹ごしらえをして、いよいよ美ら海水族館に到着!
ロン友来たる〜水族館編〜_e0192175_22124871.jpg

夏休みでものすごい人でしたが、やっぱり楽しい。
ロン友来たる〜水族館編〜_e0192175_22125020.jpg

ウチから遠いし、なかなか機会がないと訪れない場所ですが
こうして友達が遊びに来てくれるので年に1回は見に来てるかも^^
ロン友来たる〜水族館編〜_e0192175_22131524.jpg

あれ?大水槽にイルカがいる!と思ったら、今年の6月から仲間入りしたそう。
めっちゃ楽しそう。ダイバーさん、なんてステキな仕事なんだろう…


一方、突然カメラでの撮影にハマり出した娘ちゃんは写真を撮りまくり
ロン友来たる〜水族館編〜_e0192175_22125525.jpg

オキちゃん劇場でずぶ濡れになり(そのために最前列に行ったのですが)
ロン友来たる〜水族館編〜_e0192175_2213066.jpg

やるんじゃなかったー!と後悔してましたが ^^;
楽しんでくれたようです。


最後の夜ご飯は、まだ食べていなかった沖縄料理を怒濤のオーダー
ロン友来たる〜水族館編〜_e0192175_22132230.jpg

こうして、私が勝手に決めてしまった3泊4日の日程はあっという間に過ぎ
たくさんのサンゴと思い出と共に2人は帰ってゆきました。

今度会った時も覚えててくれたら嬉しいな。


ランキング参加中!ポチッとお願いいたします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
* Blog MURA *
Top▲ | by gaff-chubb | 2013-08-07 23:35 | friends
<< 花婚式 | ページトップ | ロン友来たる〜おきなわワールド編〜 >>


memo
尼崎生まれの大阪育ち
6年間のロンドン滞在後
2009年7月より
沖縄へ嫁に来ました ♪


* * * * * *

Friend's Shop
Coppoletta
Kica


♪ メールお問い合わせ ♪
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Cardboard 3C" Skin
by Animal Skin