人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

london to okinawa 
by gaff
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
胃カメラのあと
健康診断で人生初の胃カメラを飲みました。
前日からかなりブルーでしたが、鎮静剤で朦朧としている間に終了 ^^;
思ってたより大変じゃなくて良かった〜


その病院からの帰りに寄ろうと思っていたベーグル屋さん♪
…つぶれてました… -_-;)

でも代わりにクロワッサン屋さんができてる!
…と思ったらお盆休み。。はぁぁ…


そこでふと目に入った小さな看板 ↓
胃カメラのあと_e0192175_2150109.jpg

パン屋さんだ!ラッキー☆
胃カメラのあと_e0192175_2150228.jpg

道案内の貼り紙を頼りに、どんどん坂道をのぼっていきます
胃カメラのあと_e0192175_21505740.jpg

検査のため前日の晩から飲まず食わず…しかも炎天下
そんな中をもくもくと歩き、くじけそうになった頃やっと到着!
胃カメラのあと_e0192175_21501131.jpg

はっ、定休日だ! (この日は火曜日)


うそ〜ん > <。。
こんなにのぼって来たというのに…
胃カメラのあと_e0192175_2150365.jpg

ツイテない時は連鎖するものです。
でもパン屋さん見付けられて良かった。また今度行ってみよ!


鎮静剤と寝不足と空腹で軽くフラフラになりながら
近くで見付けたカフェに入りました。
胃カメラのあと_e0192175_21505468.jpg

前菜、スープ、パスタ、デザートに
昼間っから(しかも1人で)まさかの生チューとワインまで飲んで1,100円!
は〜生き返った〜


パワーも復活したので辺りを散歩をしていると、
いつも車から見えていた古着屋さんが
胃カメラのあと_e0192175_21505088.jpg

バンビ好きの店員さんの思いが詰まった感じのカワイイお店でした。
胃カメラのあと_e0192175_21505773.jpg

もっと探索したかったけれど、雲行きが怪しくなってきたのでウチへ。
今日はたくさん歩いたな〜


ランキング参加中!ポチッとお願いいたします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
* Blog MURA *
Top▲ | by gaff-chubb | 2013-08-22 22:49 | life
<< ガッツリ系食堂 | ページトップ | グリーンスムージー >>


memo
尼崎生まれの大阪育ち
6年間のロンドン滞在後
2009年7月より
沖縄へ嫁に来ました ♪


* * * * * *

Friend's Shop
Coppoletta
Kica


♪ メールお問い合わせ ♪
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Cardboard 3C" Skin
by Animal Skin