人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

london to okinawa 
by gaff
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スポーツと食欲と
ここ最近、私の風邪っぴきが治ったと思ったら
今度は Y の扁桃腺が腫れてえらいこっちゃになってました。

病院行って点滴受けたりして良くなってきましたが
なんやかんやで気付けばもう10月!

今年は夏バテしなかったねーなんて言ってたのに
季節の変わり目にガツンとやられました… -_-;)



しかし、こう簡単に風邪をひくようじゃいかん!
健康診断でも運動不足と言われたし、パンツもいよいよきつくなってきた…

という訳で、スポーツクラブに通い始めましたよ〜^^
いつまで続く事やら… ですが。。




スポーツの秋でもありますが、食欲の秋でもある!
ってコトで、今日はヨーグルトケーキを焼きました。

自分で言うのもなんですが、めずらしく良い焼き色〜♪
スポーツと食欲と_e0192175_19314757.jpg

賞味期限切れ間近のヨーグルト消費のため
適当に作った割にはまぁまぁの出来でした。


ついでに先日作った型抜きクッキーも^^
スポーツと食欲と_e0192175_19314967.jpg

100円ショップで買った型が、なかなかカワイイ。

スポーツと食欲と_e0192175_19314887.jpg

お菓子がウチにあるって幸せ〜♪

あ、運動もガンバリマス…


ランキング参加中!ポチッとお願いいたします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
* Blog MURA *
Top▲ | by gaff-chubb | 2013-10-01 19:59 | foods
<< 足とバーガー | ページトップ | カラダにいいコト >>


memo
尼崎生まれの大阪育ち
6年間のロンドン滞在後
2009年7月より
沖縄へ嫁に来ました ♪


* * * * * *

Friend's Shop
Coppoletta
Kica


♪ メールお問い合わせ ♪
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Cardboard 3C" Skin
by Animal Skin