人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

london to okinawa 
by gaff
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
手づくりリース
ずっと品切れになっていた輪っかが手に入ったので
遅かれながらクリスマスリースを作りました。


去年は接着剤で地道にくっ付けていましたが
今回はコレ ↓ グルーガンをゲット!
手づくりリース_e0192175_181575.jpg

近ごろの100円ショップは本当に何でも売っています。
他の材料も(マルシェで買ったものも含め)ほぼ100円以下のものばかり ^^;


土台となる輪っかは大小セットで2色買い、
今回は2つ使ったので、残りはお正月用に。



まずは小さい輪っか(直径12cm)で室内用リース
手づくりリース_e0192175_18145915.jpg

またしてもクリスマスっぽくなくなったので
シェルでできたツリーのオーナメントをぶら下げてみました。
手づくりリース_e0192175_1815712.jpg

ちょっと強引だけど、まぁいっか。


大きい方(直径16cm)は玄関用で心持ち豪華?に。
手づくりリース_e0192175_181554.jpg

去年使ったのと同じ、松ぼっくりの輪っかを分解し
ちょうどウチにあった白いスプレーで雪っぽくペイント。


参考にしたホワイト系のリースはとっても可愛かったんだけど…
安物で作るととこうなります ^o^;
手づくりリース_e0192175_1815816.jpg

遠目で見ればナントカなる?かな?


ランキング参加中!ポチッとお願いいたします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
* Blog MURA *
Top▲ | by gaff-chubb | 2013-12-17 18:46 | life
<< 島のもの | ページトップ | ぼうし >>


memo
尼崎生まれの大阪育ち
6年間のロンドン滞在後
2009年7月より
沖縄へ嫁に来ました ♪


* * * * * *

Friend's Shop
Coppoletta
Kica


♪ メールお問い合わせ ♪
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Cardboard 3C" Skin
by Animal Skin