人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top

london to okinawa 
by gaff
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ごーぱち沿いを歩く
昨日の続きで、もうちょい散歩。


暑すぎなかったからなのか、ジム通いで少しは筋肉がついたからなのか
はたまた久しぶりに飲んだビタミン剤が効いたのか…

理由は解りませんが、とにかく疲れない(そんなに歩いてないけど…)
疲れてないけど着いてしまったので休憩〜
ごーぱち沿いを歩く_e0192175_18291827.jpg

外観がピンクで気になっていた ベーグル屋さん


意外と中は広い。
ごーぱち沿いを歩く_e0192175_18292356.jpg

奥には居心地の良さそうなソファ席もありました。


お腹はすいてなかったけれど、ついつい口から
「スモークサーモンとクリームチーズで」と、、
ごーぱち沿いを歩く_e0192175_18295150.jpg

この王道メニューがイケてなかったらもう来ない!
と思ってましたが、やっぱり美味しかったです ^^
ベーグルをブラックペッパーにしたのも正解♪
( ↑ いろんな種類のベーグルから選べます)


お腹も満たし、道路を渡ったところにあるこれまた気になっていたお店へ
ごーぱち沿いを歩く_e0192175_18294650.jpg

アンティーク家具屋さんかと思っていたら古着ショップ?
ごーぱち沿いを歩く_e0192175_18303370.jpg

と思ったら、やっぱり中で家具屋さんとつながってました。
ごーぱち沿いを歩く_e0192175_18293588.jpg

このあたたかい灯りや、ごちゃごちゃ感が好き ^^
「おぉっ!」と思った木箱は残念ながら非売品…(でも売り物だったら高そうだな )


そのお隣には、もう少し時代が新しいモダンインテリアのショップ
ごーぱち沿いを歩く_e0192175_18293787.jpg

同じ系列のお店だそうです。


最後に寄った、ヘンプの服と天然石のお店は
ごーぱち沿いを歩く_e0192175_18294547.jpg

すごくいい香りだったので尋ねると、特にアロマもお香もたいてないそうで
内装に使われている木のニオイではないか?とのこと。

自然にカットされたクリスタルを握るとパワーがみなぎるよう!
透き通った石、色や模様が入っているのもどれも美しく
店内に流れる水の音と香りで癒され、長居してしまいました。

この辺りのお店は国道沿いにあるので、いつも車から眺めるだけでしたが
歩くといろいろと見てまわれて楽しかったな〜


ランキング参加中!ポチッとお願いいたします♪

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 沖縄情報へ
* Blog MURA *
Top▲ | by gaff-chubb | 2014-04-07 20:36 | life
<< 必要書類と昔の暮らし | ページトップ | おふるいち >>


memo
尼崎生まれの大阪育ち
6年間のロンドン滞在後
2009年7月より
沖縄へ嫁に来ました ♪


* * * * * *

Friend's Shop
Coppoletta
Kica


♪ メールお問い合わせ ♪
フォロー中のブログ
外部リンク
カテゴリ
検索
以前の記事
その他のジャンル
ブログパーツ
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
" Cardboard 3C" Skin
by Animal Skin